今日は付き合い始めて3か月記念です。

2013-11-25_19h49_03今日は、付き合って3か月記念日です3か月記念は祝ってあったのですが、今度はなんと「100日記念日」を祝うことになってしまいました・・・(汗)。

 

 

こんにちは。哲也です。

彼女と付き合い始めて3か月が経ちました。

今日11月25日は、彼女と付き合い始めて3か月記念です。

いやー、なんとか3か月乗り切りましたね。

一時期は「いつ別れるんだろうか?」とか思ってたんですが、
踏ん張りました。もう関係も落ち着いてきたと思います。

 

3か月記念でどこ行ったかと言うと、
週末は特段どこにも行かなかったんです。

というのも、
この前、ディズニー・オン・クラシックに行ったので、
個人的には、それが3か月記念のつもりでした。

参考記事
【デート日記】ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2013に行ってきました

Pairyのせいで、僕の計画が崩れる

だから、僕としては、
次のイベントはクリスマスだなー、と考えてた
わけですよ。

 

でも、状況が変わりました。

 

以前、
Pairyっていうカップル専用アプリがあることはご紹介しましたよね?

参考記事
Pairy(ペアリー)っていうカップル専用アプリを知っていますか?

 

このアプリのせいで、僕の年末プランが狂ったわけです。

 

このアプリの良いところであり、悪いところなんですが、

「今日(or二人の節目の日)は付き合い始めて何日目?」

っていうのが分かるんですよ。

 

例えば、僕と彼女が付き合い始めたのは2013年8月25日ですが、

クリスマスである12月25日は付き合い始めて123日目、
来年のバレンタインデーは付き合い始めて174日目、
僕の誕生日である来年の5月29日だと278日目、

っていう風に、交際日数を表示してくれるんですね。

これは女の子にとっては嬉しい機能かもしれませんが、
男にとってはありがた迷惑な機能なんです。

 

だって、
今までは付き合い始めて1か月目、3か月目、6か月目、
1年記念、2年記念って、月で区切れば良かったのに、

この日数表示があるおかげで、
付き合い始めて50日目、100日目、200日目、300日目、
って「節目の日」が増えちゃう
んですよ。

 

で、僕もその弊害の洗礼を喰らいました。

 

彼女「ねーねー、12月2日って、私たち、付き合い始めて100日目らしいよ?」

僕「ん?・・・あぁ、そうなんだねー(生返事で答える)」

彼女「100日記念日、どこに行こうかー?

僕「え・・・?3か月記念、この前やったばっかじゃん!100日記念までやるの?!

驚く僕(画像はイメージです)
2013-11-25_19h28_38

 

彼女「何言ってるのよ、ちゃんと100日とか区切りの記念日もしっかり祝わないとダメでしょ!

怒る彼女様(画像はイメージです)
2013-11-25_19h37_37

 

僕「えー・・・?(めんどくせー・・・)」

彼女「どっか、連れてけー!!

 

渋る彼氏に彼女がダダこねる図(画像はイメージです)。
2013-11-04_14h20_42

 

 

というわけで、
ディズニーシーに行くことになりましたよ。

 

Pairyにクレームを出して良いですかね?

 

つい10日位前に3か月記念と称してちょっと奮発した
ご飯食べに行ったばかりなんですけど、息つく暇なく、
ねずみの国に行く羽目になりました。

つーか、100日記念とか初めてですよ(苦笑)。

ねずみの国に行った際には、【デート日記】として、
レポート書きますね。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、今日は付き合い始めて3か月記念です、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ