きゃりぱみゅ「人見知り」を告白、という記事を見て元カノを思い出した

2013-12-06_00h32_50きゃりーぱみゅぱみゅの報道を見て、元カノを思い出したなんて言ったら怒られますかね?でも、思い出しちゃったものは仕方ないです。はい。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

ネットでニュースを見ていたら、
きゃりぱみゅ「人見知り」を告白 「アーティスト大集合苦手。
爪のゴミ見てる…」

という記事を見かけました。

記事によると、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
かなりの人見知り
らしく、集団の中にいると爪のごみを見て過ごしたり、
街中でファンに話しかけられるとオドオドしたりするそうです。

人前に出るの苦手だし、女子高生の笑い声とか聞くと
精神的に不安になるそうです。

へー、意外だねぇ、と思ったのと同時に、
「コミュ障の歌手」、というキーワードで
僕は元カノのことを思い出しました。

どの元カノかと言うと、ネット婚活を始めて最初に付き合った彼女です。

参考記事
【第3回】哲也の婚活体験記(1人目の彼女との出会い)

この彼女は、実は歌手志望のフリーターだったんですが、
社会不安障害という言わば対人恐怖症になっていて、
それ以外にも色々精神病を持ってる子でした。

・・・正直、告白しますと僕はこの元カノを思い出して、
グーグル先生で元カノを検索しました。

 

え、ヨリを戻したくなったのか、って?

 

いや、もうすっかりメンタル弱い子にはコリゴリなので、
そんな気はさらさら無いです。

 

本音を言うと、
「生きてるのかな」って思って・・・。

 

付き合ってから知ったことですけど、
リストカット歴もある子でしたので、
自殺してないか心配になったわけです。

検索したら、芸名変えたみたいですが、
無事を確認しました。

 

安否確認終了。

 

ところで、歌手志望で対人恐怖症って致命的じゃない?
って思われるでしょうが、あの子なりに頑張って
ライブしてましたよ(ビデオでしか見たことないですが)。

歌以外の挨拶とかは、どうしても緊張しちゃって
棒読みの早口言葉でしたが。

歌は本当に上手かった。

youtubeとかニコニコ動画にも曲をUPしているので、
久しぶりに聞いてみたら、やっぱり上手いな、と。

コメントも少ないながらもついてて、褒められてましたよ。

(ちなみに、URLは絶対載せませんw)。

当時、歌手オーディションとか一生懸命受けてるって言ってましたねー。

まぁ、いくらそれなりに可愛くて歌上手いって言っても、
そんな甘い世界じゃないから、厳しいでしょう。

可愛くて歌上手くて歌手になりたい子なんて、いくらでもいるし、
その子は精神面で大きすぎるハンデがありますからね。

でも、もし万が一成功したら、陰ながら応援したいと思います。

・・・今回はなんか変な記事を書いてしまいました(笑)。

 

以上、きゃりぱみゅ「人見知り」を告白、という記事を見て元カノを思い出した、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ