週末はまったり彼女の家でゴロゴロしてました。

2013-12-17_23h34_46週末は彼女がお疲れモードだったので、彼女の家でまったり過ごしました。のんびりした土日でしたね^^

 

 

こんにちは。哲也です。

今回はデート日記を書きますね。

週末は彼女の家でまったり過ごしました

週末も例によって彼女と一緒にいたわけですが、
過労気味の彼女を労わるため、土日は彼女の家で
まったり過ごしてました。

彼女と事前に相談して
「土日は家に引きこもる。ご飯は哲也が買ってくる」
決めてたのです。

少しでも彼女に身体を休ませてほしいので。

過労気味のときは、とにかく寝るのが一番ですからね。

で、彼女思いの僕(強調w)は、
お疲れの彼女に食料を買い込んでいってあげました。

まぁ、大したご飯でもなく、コンビニ弁当ですけど(;´∀`)

僕も一緒にコンビニ弁当食べたわけで、
ここで彼女のために手料理でも振る舞えたら、
格好良い彼氏なんですが、そうもいかず。

その日の夜は外食して、翌日のご飯も僕が外で
パンやら弁当やら買ってきてあげました。

せっせと食料を買いに行った土日だったわけです。

彼女の会社の同期は良いキャラしてると思う(笑)

で、彼女が仲の良い会社の同期に
「土日は彼氏が家にご飯買って来てくれるの」と話したところ、

「(彼氏にご飯買ってきてもらって引きこもるなんて)クズだな

と一刀両断にされたようですw

僕、この前も思いましたけど、この会社の同期の女の子、
結構良いキャラしてますよね(笑)。

参考記事
最近、彼女が「結婚したい」と言い出してるのですが。

聞くところによると、この会社の同期の女の子は
B型で気分屋&ポジティブなところが僕にソックリなんだそうです。

彼女はA型なのですが、
「A型の女はB型人間に振り回されるのよ・・・」と嘆いております。

ごめんね、振り回してwww

鬱々としながらも、土日も仕事する彼女

そんな彼女ですが、
やっぱり土日も仕事メールが来て鬱々としておりました。

彼女曰く、

「電波が届かないところに行きたい。バグダッド行きたい。
死なない程度に流れ弾に当たって入院して仕事休みたい。
パラオとか南国で白い砂浜がまぶし過ぎてメール見れないなんて
言ったら『バカヤロー!』って言われるでしょ?紛争地帯で
『今ちょっと流れ弾が飛んできてるんで、電話もメールもできません!』
って言えば上司も納得するでしょ?」

と言いながら、鬱々とした表情で仕事メールを返しておりました。

いやぁ、僕、こういうトンデモ発言好きですよ(笑)。

そこまでせずに、僕だったら、会社携帯は会社に置いてくるし、
メールもチェックしませんけどねぇ。

土日は完全オフが僕の信条ですから。

深夜1~2時まで残業してたときも基本的には
家に仕事は持ち帰らなかったですね。

ホントの緊急事態のときは仕方なくメールチェックしましたけど。

というか、
最近は「どうしてもキツくなったら会社辞めて良いから」
言ってあります。

転職が決まるまでの生活費やら家賃は面倒見てあげるから、ってね。

結婚という結論を出さずとも、
とりあえず当座の生活の面倒を見てあげる感じにしようかと。

まぁ、今の仕事続けてくれるのが一番ですけどねぇ。

こんなところで、今回の記事はおしまいです。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、週末はまったり彼女の家でゴロゴロしてました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ