クリスマス中止のお知らせ(サンタさんは不在にしております)。

2013-12-20_02h16_15僕たちは日本人であります。国民の大多数が(緩い)仏教徒であります。クリスマスなんて祝う理由はないので、ここにクリスマス中止をお知らせ致します。

 

 

こんにちは。哲也です。

ここ最近、クリスマスネタを繰り返してますが、
独り身の皆さん、まだ希望を捨てないでください。

まだクリスマスまで時間はあるので、恋人がいない人でも
デート相手くらいは探す時間は残されています。

それまでに相手を探しちゃえば良いわけです。

 

・・・・・。

・・・でも、いざとなったら、
恋人なんていりませんよ。

 

独り身で絶望していても心配ありません。

大丈夫です。

 

なぜなら、いよいよあのXデーが近づいているからです。

僕たちの希望を体現したあの計画です。

 

そう、サンタさん暗殺計画であります。

 

サンタさんがいなくなれば、目障りなクリスマスだって
無くなるわけじゃないですか?

独り身でも寂しい思いをすることなく、
平穏な気持ちで12月24日を迎えるには
どうしてもサンタさんにはいなくなってもらう
必要があるわけです。

 

そう、世界平和のために、
サンタさんはいらない。

 

そこで、独り身のネット住民が立ち上がったわけです。

「サンタさん、いなくなれ」、と。

 

僕もね、ぶっちゃけ彼女いるわけですが、
遠距離恋愛で24日・25日は普通に仕事なわけですよ。

いらないよね~、クリスマス。

たぶん、残業してるか、上司と後輩の3人で残念会してるよねー。

消えてなくなれば良いのに、って思いますね、マジで。

 

まぁ、サンタさん暗殺計画ってのは、
ちょっとやり過ぎだとは思いま・・・、って、あれ?

 

そんなこと話してる間に計画が実行された模様です。

 

↓ニュース速報であります↓
2013-12-20_01h23_55

 

サンタさんはお亡くなりになりました。

ご愁傷様です・・・(´-ω-`)チーン

↓拡大図↓
2013-12-20_01h21_43

 

あーあ、サンタさんがいないんなら、
当然クリスマスは中止
ですね。

2013-12-20_01h26_53

 

・・・・・。

・・・それにしても、めっちゃシュールな画像でありますwww

皆よくこんなパロディ考えますよねぇ。
感心します。

あと、
僕が密かに気に入ってるミュージシャンがヒャダインなのです。

参考記事
ついに1万ページビューを超えました。

そのヒャダインがクリスマスをネタにした
「クリスマス?なにそれ美味しいの?」という曲は
なかなか面白くて好きです^^

まぁ、クリスマスに一人だろうと恋人と過ごそうが、
どうでもいいですよね。

だって、僕たち日本人だし(笑)。別にキリスト教徒じゃないしw

ちなみに、
「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」のCDはこちら↓

 

こんなところで、今回の記事はおしまいです。

 

以上、クリスマス中止のお知らせ(サンタさんは不在にしております)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

8 Responses to “クリスマス中止のお知らせ(サンタさんは不在にしております)。”

  1. さむる る より:

    こんばんはー!

    クリスマスって何?美味しいの(@ ̄ρ ̄@)?
    の、さむるるです。

    はい。同じく彼氏と過ごせませんよ!ええ
    諦めてますよ!ええ

    すごくプライベートなことなので、返答無理だったらいいです!
    …彼女さんとはどれくらい離れてるんでしょうか⁇

    ちなみに私は電車で…片道2時間です!
    2時間くらいだと遠距離じゃなく中距離かなぁーと思っておりますのです。

  2. 哲也 より:

    さむる るさん

    やっぱり遠いと平日会うの難しいですよねぇ(´-ω-`)

    電車で二時間だと東京だと多摩地区~千葉県くらいの距離感ですね^^遠距離ではないけど、やっぱり平日に会うのは厳しい距離ですね(^-^;

    僕は、車だとたぶん4~5時間、電車だとバス・新幹線・在来線を乗り継いで3時間くらいですかねぇ?平日に会うのは有休でも取らない限り無理です((+_+))

  3. さむる る より:

    東京の人間ではないので、残念ながら距離間はわからないです(笑)

    そうです!
    一番早い電車で2時間なのです。しかも、私が月に何度も休出があるAND祝日は会社が休みではないので土日両方会うのも難しい…。
    一日だけしか会えないですね(._.)

    乗り換えってしんどいですよねー!
    昔、車で10時間以上かかる人と付き合ってましたが、まず、お金がめちゃくちゃかかりました(笑)
    しかも当時お互い学生だったので、バイト必死でした。

    そういうお金の面だけで考えると、大人だからこそ、遠距離できるのかなぁーと

  4. 哲也 より:

    さむる るさん

    あらら、休出があると、大変ですよね(;´Д`)1日しか会えないのは寂しいですねぇ(´・ω・)

    というか、そんな遠距離の人とどうやって知り合ったんですか??ネット??

    そんな遠距離と付き合える学生って、周りからすると情熱的で素敵ですね^^

  5. さむる る より:

    その当時の遠距離の彼は、高校の時に転校しちゃって結局そっちの大学に入学…てな具合です(°ε°`)

    6年近く付き合って、クリスマスに一緒にいられたのは1度だけでした。涙

    そして、今年も彼氏とおられず…なんだこりゃあ!

    哲也さんのとこは、三連休一緒とか、結構土日過ごされてるじゃないですか(._.)
    もう聞いてて羨ましすぎたり(笑)

    私は2週間に一度で、しかも日帰りですから(笑)
    うらやましー!!

  6. 哲也 より:

    さむる るさん

    あらー、転校ですか・・・。ホントに青春の甘酸っぱい恋愛って感じですね(;´∀`)でも、そういう恋愛できて羨ましいなぁ。僕、大学まで付き合ったことなかったので(笑)。

    あはは、スイマセン^^東海と東京なら頑張れば毎週帰れる距離なので(*^^*)

    2週間に1度で、日帰りだとちょっと寂しいですねぇ・・・(´・ω・`)電話で気を紛らわせるしかないですね。それか、とっとと結婚しちゃうか!(笑)

    • さむる る より:

      甘酸っぱい思い出です…(人●´ω`●)なんちて

      毎週会いにきてくれる彼氏をもって彼女さんは幸せですねー★
      東海と東京でも、会わない人は半年会わなかったりしますよ!
      だから、やっぱりお互いの気持ちが大切なのです(涙

      お互い実家住みなのもあって、電話はしないんです(._.)
      家族に聞かれたくないからですw
      毎日LINEなんですが、やっぱり付き合って四ヶ月も経つと、付き合い当初と比べて彼氏の返事の速さが遅くなっているー!(´;ω;`)
      などと、通常のカップルより沢山LINEをしているにもかかわらず、何かしら不安がってしまうんですよねー。
      でも、鬱陶しいと思われたくないから不安に思ってることを言えないという現実!!

      男性側はそういう不安ないんですかね(._.)?

  7. 哲也 より:

    さむる るさん

    そうみたいですねー。彼女の友達にも毎週会いに行ってることはかなり驚かれるみたいです。確かに、気持ちが大切だと思いますね^^

    家族に電話聞かれたくない気持ち、分かりますよw僕も嫌ですもん。

    LINEはメールに比べるとお手軽なので、男もやりやすいとは思いますが、そこは彼氏のマメ度が影響しますね。

    一般的に、男はメールの類が好きではないので、メールしなくても問題ない人が多いと思います。僕の友達など、「毎日電話やらメールして、何話すの?」と冷たく言い放つ人もいるくらいです。

    そんな感じですから、毎日LINEしてくれてるだけで、彼氏さんはかなりマメで、さむる るさんのことを大切にしてくれてるんだと思いますよ☆

    細かい状況は分かりませんが、教えてもらった状況だけを見る限り安心して良いと思いますよ^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ