週末は追加のクリスマスプレゼント購入して、引きこもってました

2013-12-23_20h03_06週末は彼女の家でまったりしつつ、クリスマスプレゼント買いに、池袋・新宿に繰り出しました。ぬいぐるみと電気ケトルをゲットです。

 

 

こんにちは。哲也です。

クリスマス・イブイブですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

僕は週末3日間、彼女の家でまったりしてましたよ。

以下、簡単に概略をば。

(注意:ただの日記なので、特にオチも笑いどころもないです。あしからず)。

週末はまったりしつつ、追加のクリスマスプレゼントを購入

先週と同様、土曜日は、お昼ごはん持参で彼女の家に。
メニューはマックで買ったハンバーガーなど。

海外ドラマのDVD(glee)見たりしてゆっくりした後は、
池袋のトイザらスにクリスマスプレゼントを買いに行きました。

まぁ、先月、事前に指輪を買ってあげてはいたのですが、
やっぱりいざ当日にプレゼントがないと寂しいかな、
と思って別のヤツを買ってあげることにしました。

彼女の大好きなクマのぬいぐるみであります。

トイザらス池袋店で3,999円で売ってました。

2013-12-23_20h03_06

家に帰ったら、早速彼女がぬいぐるみに服を着せてました(右側)。

2013-12-23_20h03_31

ちなみに、左側の紫のTシャツ着てるのは、
当時の元カレから付き合い始めて○年目記念日に
もらったぬいぐるみだそうですwww

まぁ、細かいことは気にしません。元カレのプレゼントでも、
気に入ってるなら、そのまま使えば良いじゃない、みたいな。

仲良く2匹同じようなクマが彼女の家に同居しております(笑)。
(口回りだけ、昔と仕様変更があって、微妙に違う)。

追加のプレゼント2つ目として電気ケトルをAmazonで購入

あと、彼女の家に、電気ポットや電気ケトルがなかったので、
非常に不便に感じてました。

コーヒー飲むのに、やかんでお湯湧かすとか前時代的。
いや、やかんも無くて、お鍋で湧かしてましたw

どうせなら、と思って買ってあげることにしました。

で、新宿のビックカメラ等の家電量販店で見て回ったんですが、
ネットと比べて高いし、入荷まで数日待つと言われて
価格交渉する気も無くなり、帰宅。

で、彼女の家でAmazon先生を見てみたら、
店頭より安く(2000円ほど)、しかも翌日配送だったので、即購入。

リアル店舗いらねー(笑)。

昔、家電量販店でバイトしてた身としては、
極力買ってあげたいけど、価格差とサービスに差がありすぎ。

ちなみに、購入したのは、
白のボディに赤の取っ手というカラーリングのティファール品。

自分で選んでたら、この色は選ばなかったので、
彼女に選ばせて正解だったかな。

彼女好みのカラーがまだ把握し切れてないようです。

何だかんだで、ぬいぐるみと電気ケトル合計で、
追加で8000円くらいプレゼントした形になりましたね。

ちなみに、彼女から僕に対するクリスマスプレゼントですが、
「お金(1万円)渡すから、自分で選んで買って」と言われましたwww

なかなか斬新なプレゼントでございました(笑)。

キンドルペーパーホワイトにしようか、
自分のお金も追加で出してキンドルファイアにしようか、
思い切ってiPadでも買ってみようか、思案中です。

靴でも良いかなぁ。どうしたもんか。

伊勢丹とコンビニでケーキ買ってきた

土曜日の夕食は外で食べてきて、
伊勢丹の地下でケーキをたくさん買って来ました。

2013-12-23_20h03_56

これだけで2500円くらい。伊勢丹のケーキって高いのね・・・。
お高くとまりやがって・・・(;´Д`)

日曜の夜はピザーラでピザを注文。
デザートでファミマのケーキ(600円くらい)を買いました。
連日ケーキ食べちゃいましたw(僕は甘党です)。

2013-12-23_20h04_19

コンビニのケーキにしては結構美味しかったです^^
(やっぱり、僕は庶民でしたw)。

ちなみに、明日(24日)は仕事、明後日(25日)は
会社の上司と後輩との飲み会です。

25日はブログ更新できないかもしれませんね(^-^;

そんなこんなで、今回の記事はおしまいです。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら


 

以上、週末は追加のクリスマスプレゼント購入して、引きこもってました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ