風邪引いてたので、今週は3時間だけデートです。

こんにちは、哲也です。

もう休みも終わりですねー。明日から仕事ですε=(・д・`*)ハァ…

今週末は彼女も風邪が治りかけ、僕は彼女から貰った風邪がピークだったので、3時間だけ会うことにしました。

 

お互いマスク姿です(笑)。

都内某駅の五右衛門でパスタを食べ、デザートを食べました。

その後、駅の近くのお店で彼女がバッグを物色。

クリスマスに2つもバッグ買ってあげたのに、
まだバッグ欲しいの?(; ̄Д ̄)!と思いながらも付き合う僕。

参照記事
クリスマスは東京駅に行きました。

彼女曰く、「仕事用のバッグが欲しい」とのこと。

なるほど。

たしかに、言われてみれば、
普段用と冠婚葬祭用のバッグを買ってあげたのでした・・・。

彼女が物色してるバッグの値札をチラチラ見る僕。

新春セールだかで20%引きで8000円弱でした。

今日は3時間だけしか会わないし、
ちょくちょくプレゼントしてあげなきゃな、
と思って買ってあげちゃいました。

ちょっとプレゼントの頻度が多いかもしれません。

いけませんねー、「プレゼントされて当たり前」、
と思われるのも困るので、ペースを落としますかね(笑)。

まぁ、それはともかく、女性はちょっとしか物でも
プレゼントされると嬉しいようなので、男性の皆さんは、
ちょくちょくプレゼントしてあげてくださいね(^∇^)

ちなみに、今日は一日家で休んでました。

おかげで風邪は大分治って、咳が出るだけで、
体温は平熱に戻りました(*´∀`*)

P,S,

ツイッター、始めてみました。

やり方わからないですが、探り探りでつぶやいてみたいと
思います(^_^)

フォローして頂けたら、「フォロー返し」というヤツも
しますので、よろしくお願いします(^∇^)

 

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ