今年もお世話になりました。

2013-12-31_20h30_25今年も1年間大変お世話になりました。皆様のアクセスが無ければブログを続けることが出来なかったと思います。大変感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。哲也です。

今年もあとわずか3時間余りとなりました。この時間になると、
皆紅白か「ガキの使いやあらへんで」でも見てるんですかねぇ。

僕はこの記事をUPし終わったら、
会社に指示された通信教育でもやろうかと思ってますが(英語の「アルク」ね)。

皆さん、ブログのジャンルを問わず、
年末の挨拶の記事をUPしてらっしゃるので、
僕も負けじとUPさせて頂きます。

でも、その前にここ数日の記事について一言コメントを(笑)。

まずは、この数日間のブログ記事について

今日は怒涛の「性病」関連記事のUPとなりました。

今日だけで5つ、最近3日間で8つも性病関連の記事をUPしたわけです。

ちなみに、興味があるけど、まだ見てないという人のために
リンクを貼っておきます。

【哲也の性病体験談シリーズ】
【第1回】哲也の性病体験談(安易な性行為は危険です)
【第2回】哲也の性病体験談(クラミジアってどんな病気?)
【第3回】哲也の性病体験談(元カノはどこで性病に感染したのか?)
【第4回】哲也の性病体験談(性病を完全に予防するのは無理)
【第5回】哲也の性病体験談(不安になったらとにかく検査すること!)

【性病検査キット紹介】
哲也オススメの性病検査キット(男女別)
実際に性病検査キットを注文してみた【レビュー】
エイズが心配なら保健所か、性病検査キットで検査しましょう

性病の体験談を書くことをうっかり思い立ってしまってから、
ここ数日ずっと性病の解説本と睨めっこしながら、
記事を書いておりました。

おかげで、当初の構想では4つの記事で性病ネタを終わりにする
つもりだったのに、話が膨らんで8つも記事を書くことができました。

いやー、書いた。

書いたし、時間もかかった。マジで。

病気のことでいい加減なこと書けない、と思って性病の解説本
読みながら書いたのは良いんですが、普段の記事の何倍も書く
のに時間と労力がかかって・・・。

まるで大学のレポートを書いてるようでした・・・。

もう病気ネタは書きたくないっす(笑)。

で、せっかく書き溜めた記事を1日1記事ずつUPではなく、
今日無理やり5つもUPしたのには理由があります。

一つは
「性病に関心ない読者さんに性病ネタ連投」はNGだと思ったこと。

ただでさえ、さほど面白くないブログなのに、
「このブログつまんねーや」と大切な読者さんに
ソッポ向かれてはマズいという判断でございました。

もう一つは、
「性病ネタを年明けまで引っ張りたくない」
という僕の本音
ですw

1日1記事ずつなら、正月三が日をゆっくり過ごせたんですけどねぇ。

でも、嫌じゃないですか、
延々と性病ネタ出てくるのw

もうね、性病ネタは今日でおしまい。

明日の新年から、このブログは恋活・婚活ブログに戻ります(笑)。

この1年間を振り返って(元カノと別れ、今の彼女と出会って)

ざっくりと今年一年を1月から順に思い返すと、
1月に当時付き合ってた元カノとの香港旅行が中止になり、
2月に元カノと別れたのが上半期のハイライトでしたね(苦笑)。

2013年の前半は良いことがなかった(遠い目)。2013-12-31_20h52_42

でも、後半に入ってから運が変わって来ました。

まず、7月からブログのアクセス数が増え始めました(笑)。
アクセス数が増えると、ブログ更新の意欲が湧きます^^

皆様、いつもありがとうございます(*^^*)

2013-12-31_20h53_25

ちなみに、気にしてる人がいるかもしれませんが、
僕のブログのアクセス源は9割近くが検索エンジンですね。

検索エンジンでこのブログを見つけて気に入って頂けた方が
定期的に訪問してくれる読者さんになってくれてるような感じが
します。

ブログランキングはあんまり来ないです。
ブログランキングで人気のブロガーさんはすごいなぁ、と思いますね。

さて、それはともかく話を戻すと。

8月はモテ期でしたね。タイプの女性とたくさん連絡が取れて
どの女性にアプローチすれば良いのか分からなくなりましたw

参考記事
【Pairs体験談】4人同時にメールし続けるのはしんどい・・・。

2013-10-22_21h24_38

で、最終的に、
Pairsで知り合った今の彼女と付き合ったのが8月25日でした。

参考記事
Pairsで知り合った本命の大学の後輩の女性と付き合うことになりました。

僕のPairs体験談はこちら

付き合ってから2か月くらいはちょっと不安定な感じでしたが、
今はすごく関係が落ち着きましたね^^

今はとても順調です(笑)。

11月にちょっと早めのクリスマスプレゼントを買ってあげて、
12月にはディズニーシーに行きました。

クリスマスは彼女の家で引きこもってましたけど(笑)。

あと、年間通してファンキーモンキーベイビーズにハマってました^^

 

年末年始は高校・大学の同級生と飲み会やら
デートやら通信教育やらで忙しく過ごしています。

どうも最近僕はいじられキャラの役回りなのかもしれません。

僕は大学受験で1年浪人してるので、
大学の同級生よりも1歳年上なのですが、
今年の忘年会は年齢ネタでいじられるのが多かった(苦笑)。

「来年三十路の哲也」という振りから始まり、
「俺らもう来年20代最後じゃん・・・あれ、哲也は30だっけ?」
的なのを断続的に頂きました。本当にありがとうございます。

おかげで、まだまだ若いと思ってたのですが、
自分が30の大台に突入しようとしている現実を直視することが
できました。

アラサーの悲哀ですね。はい。

2013-12-31_20h56_38

来年は勝負の1年にしたいですね。仕事の話ですが。

このブログとしては、原則1日1記事更新を維持することですね。

そして、ネット婚活や結婚相談所、自分磨き、
その時々で思いついた恋愛・婚活ネタをベースに
記事をUPしていきたいと思っています。

ちょっと年内は書く時間無かったので書けませんでしたけど、
年明けに先週末のデート日記も書こうかと思います。

ざっくりまとめると、
僕の2013年は「前半最悪(:_;)、後半順調^^」
って感じでした(^-^)

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?

また来年も精一杯ブログ更新していきますので、
よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお過ごしください^^

こんなところで、今回の記事はおしまいです。

 

以上、今年もお世話になりました。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

2 Responses to “今年もお世話になりました。”

  1. ぴよ より:

    哲也さん、こんばんは。
    いつも楽しくブログ読んでます!

    私はomiaiをきっかけに彼氏ができて、一ヶ月半がたちました。ネット婚活の情報収集をするうちに、哲也さんのブログを発見し、いまでは大ファンです(笑)

    彼氏とはうまくいってるんだかいってないんだか、安定しない感じなのですが、不安も大きいです。例えば、omiaiで繋がった人といまでも連絡取り合ってるのかなぁ?とか、ネット婚活ならではの悩みですw

    素直に打ち明けつつ、程よい関係を築けるように頑張ってます。哲也さんのブログ読んで、勇気もらってます!今年も面白いブログを楽しみにしてます(^^)

  2. 哲也 より:

    ぴよさん

    コメントありがとうございました!^^このブログを気に入って頂けてるみたいで嬉しいです(*^^*)

    おー、omiaiで彼氏できたんですね☆おめでとうございます!

    でも、まだ安定しない感じなんですねぇ。僕も今の彼女と2か月くらい安定しなかったですよ。3か月目から2人でいて落ち着けてるな、って気づいてから、彼女といるのが楽しくなりました。

    「素直に打ち明けつつ」って姿勢が長続きするコツだと個人的には思ってます。その調子で頑張ってくださいね^^

    「omiaiで繋がった人」と僕もFacebookで友達になったりしましたが、僕がomiai辞めたら相手の方から友達外してきましたねぇ。ここら辺のことは考えをまとめて、また記事にしてみたいと思います。

    はい、僕も面白いブログ書けるよう頑張ります(^-^)

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ