【デート日記】エスカレーターを抜けると、そこは戦場であった【女の闘い】

2014-01-06_21h30_53週末は、彼女と新春セールに行ってきましたよ。新春セールに参戦したのは、実は初めてでした。いやー、なかなか大変でした・・・。

 

 

こんにちは。哲也です。

先週末も彼女とデートだったので、デート日記を書きたいと思います。

新宿東口にある「マルゴファイブ」でランチ

いつものように、新宿駅で待ち合わせをし、
まずはランチをば。

靖国通りにあるマルゴ ファイブ (MARUGO V)という店に行きました。

※「靖国通りのミスドの対角線にある店」と言えば、
場所のイメージが付く人もいるかもしれませんね。
靖国通りってドン・キホーテのある通りですよ。

僕が食べたピザトーストのランチセット(1200円)。
0108e9a8f89979af4d84ff88f50dbf575511a4c745

彼女が食べたローストビーフのランチセット(1800円)。
2014-01-06_22h00_54

なかなかオシャレな感じのお店で、ワインバーらしいです。

綺麗で、料理も美味しかったので、気に入りました。

首都圏在住の人なら、デートで使える店だと思うので、オススメです。
(ランチにしては、ちと高いけどね)。

まぁ、僕は下戸なので、ワインなど不要ですが、
彼女はワイン好きなので、ピッタリでしょう。

記念日とかに予約してディナー食べに来ても良いね、と彼女と話しました。

年末に食べたフレンチディナーよりも、値段安いのに、
こっちの方が美味しかったw

【女の闘い】新春セールに出陣

さて、本日のデートの目的は、新春セールであります。

彼女行きつけの店が新宿サブナードとミロードにあるのです。

まずはサブナードにて買い物。

僕以外にも彼女の買い物に付き合わされている
彼氏さん達がたくさんいました。

皆暇そうでしたwww

2014-01-06_21h31_13

こういう時、男は耐えるしかありません。

 

さて、
サブナードでは静かな立ち上がりだった新春セールですが、
ミロードに行った途端、様相が一変しました。

ミロードの4階か5階までエスカレーターで上がったのですが、
エスカレーターを上がると、そこは戦場であった(雪国風)。

 

image

 

店員のお姉ちゃんが声を張り上げてる。
通路にまでお客が溢れている。
勘弁して~( ;´Д`)

 

image

「店内最後尾」っていう看板が出るくらいの行列ですよ。

 

いやー、女性の購買意欲恐るべし。

これを見たら、女性向けファッションの店で
業績悪いところは何か欠陥があるんでしょうね。

売れるところはこれだけ人が集まるんですから。

それにしても、今の彼女と付き合うようになってから、
何度かミロード行きましたが、店員さんがメガホン持って
客引きしてる
のを見たのは初めてでした(笑)。

あまりに過酷な戦場の中、彼女は合計4着の服を購入しました。

僕は完全に荷物持ちです。

2014-01-06_21h30_53

でも、さすがに彼女も疲れたようで、
疲労の色がはっきりと見て取れます。

というか、彼女から表情が消えたw完全に無表情w

やっとのことで見つけたカフェで休憩

これはヤバいと思って、休憩場所を探し回るものの、
皆セールで疲れたのか、喫茶店はどこも激混み

やっとのことで、高島屋の12階に空いてるカフェを見つけて小休止。

やっぱり、疲れた身体には、甘いモノでしょう。

014ff04f1b1ceb039d066ba99c437dac40fbb9d44e

カフェで休んでも、なかなか疲れが取れない彼女。

すると、僕も疲れたのか、5分ほどウトウトしてしまいました。

zzz
2014-01-06_22h39_03

ふと目が覚めると、彼女の体力も多少回復した模様。

彼女がスマホを見ながら、ニヤケてます。

なんだ?と思って、彼女のスマホを覗いてみると、
「V6とヒミツの恋―ラブセン―」っていう恋愛ゲームやってました(苦笑)。

014ec5e8242239920dcce58b1ae068d9a2a85dace2

 

おいおい、何やってんのよ・・・(;´・ω・)

 

01525f1d2d3c8d3ed3adadc6895743ef665de701de[4]

彼女「部屋からお庭に出るとね・・・、岡田君に会えるの!^^

0162d1fc8cf3fbc0563fb6fae30f95186782505b88[4]

 

 

僕「・・・・・・・。」

 

↓これ見て、彼女ニヤケてましたよ。

image

※ジャニーズは著作権にうるさいらしいので、目線にモザイク入れました。

僕の彼女はV6の岡田君の大ファンであります。

帰りに新宿南口サザンテラスのイルミネーションを観てきました

・・・さて、最後に新宿サザンテラスのイルミネーションを
見て帰りましたよ。

0172d02f00762369f554fa30139c992ce6add24b87

0103ba47ad58e03d99a17743d99e294586c1d21335

013a4df1da71c1ee2c22728a0401d0c155e0f38d1a

010dfc5d024ea0782c9b8a74dd19ca572a9a0a4e2c

こんなところで、今回の記事はおしまいです。

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、【デート日記】エスカレーターを抜けると、そこは戦場であった【女の闘い】、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

2 Responses to “【デート日記】エスカレーターを抜けると、そこは戦場であった【女の闘い】”

  1. ぴよ より:

    相変わらず、ラブラブですね(^^)
    デート日記もいつも楽しんで読んでます(笑)

    毎週、ちゃんと会ってデートされていて羨ましいです!

  2. 哲也 より:

    ぴよさん

    はい、順調です^^デート日記はネタ考えなくても書けるので、僕としては書きやすい記事です(笑)。

    僕は毎週デートするし、ほぼ毎晩電話してますよー。ぴよさんは彼氏さんとどうですか??

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ