【デート日記】大雪だったので、彼女の家に引きこもり、鍋食べました。

2014-02-09_22h44_14週末は大雪に見舞われた首都圏です。おかげで外出できずに、家デートになりました。ブログに書くネタが無いですw

 

 

 

こんにちは。哲也です。

首都圏にお住まいの皆さん、昨日は大雪で大変でしたね。

大雪だけど、交通機関の乱れはそれほどでもなかった

僕も「ここは東京なのか?」と疑問に思いながら彼女の家に向かいました。

雪国の人が見たら「大したことないじゃん」と思うかもしれませんが、
東京の人間からすれば「大事」なのです。

image

遅いクルマだと、
ノロノロと10㎞くらいしかスピード出してなかったですね(笑)。

東京の中でも多摩地区に住むなら、
スタッドレスタイヤ持ってても損はないと思うのですが。

2014-02-09_22h44_14

雪で視界が悪いです。勘弁してほしい。
でも、思ったより交通機関の乱れが少なかったかな。
去年の大雪の時は1時間くらい寒い中、駅で立ち往生させられたからなぁ。

管理人は実は北海道生まれです

ところで、僕、実は生まれは北海道なんですよ。

で、よく「北海道生まれなら、寒いのも雪も得意でしょ?」って言われるんですが、
いや4歳までしか北海道いなかったし(笑)。

しかも、北海道の中でも僕が生まれた室蘭というところは、
あまり雪が降らないところでして。雪降らないわけじゃないですが、
「北海道の割には」雪が降らない、と。

だから、僕寒いのも雪も嫌いですw

子どもの頃、ニセコっていうスキー場で
「氷点下15度」を体験して大泣きした経験があります。

もうね、寒すぎて寒さがグローブを貫通してくるんですよ。
手が痛いの。信じられない。
(社会人になって氷点下25度の冷凍倉庫に入ったこともありますがw)。

北海道なんて冬に行くところじゃないと思ってます。
(北海道の方、僕も親戚は北海道にいる身ですけど、ごめんなさいw)。

だから、地球温暖化大歓迎、と思ってますよ。えぇ。

寒いより暑い方が良い。暑かったら汗かいて痩せられるじゃん。
ダイエットだよ、ダイエット。

まぁ、そんなヨタ話はともかく。

彼女の家で鍋食べました

で、今週は彼女の家でゴロゴロしてました。

昨日UPした記事も彼女の家で書きましたよ。
パソコン開いてたら「何しに私の家に来たの?」と
キレられたので、正直手抜き記事ですが・・・。

というわけで、
今日は彼女の家で食べた鍋の画像をUPして終わりたいと思います。

僕の彼女はなかなか料理が上手いのです。

まず、1杯目は「寄せ鍋」。

2014-02-09_22h44_55

1杯目では二人ともお腹一杯にならず、
2杯目として「キムチ鍋」を食べました。

2014-02-09_22h45_07

キムチ鍋を平らげた後、〆としてラーメンを入れて、
ごちそうさま、となりました。

正直食べ過ぎました。

今回も手抜き記事ですが、来週はバレンタインなので、
ちょっと外出してきます。

あと、再来週は半年記念日なので、
かなり奮発したデートしてくる予定です^^

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、【デート日記】大雪の中、彼女と鍋食べました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ