彼女と戯れてたらiPhoneのSiriが面白い反応をしたので、遊んでみた。

01f9aeba2db0d6a977828a010426c7f6944e655ea3[6]「天才」と呼び声高い(?)iPhoneのSiriですが、なかなか面白い回答があったので、少し遊んでみました。

 

 

こんにちは。哲也です。

週末、彼女の家で彼女と戯れていたら(イチャついていたら)、
うっかりiPhoneに触れてしまってSiri機能(ざっくり言うと、音声認識アシスト機能)が発動。

なかなか面白いコメントをしてくれたので、
ちょっとSiriで遊んでみました。

彼女と戯れていた(イチャついていた)ときにSiriが答えたコメント。

0173901275a882e6d53ee111cd4ca0a27d5d2d2f2c

 

いや、違うだろ(笑)。

 

味をしめて色々遊んでみました。

まずは、Siriとあまり仲良くなかったので、
フランクに話しかけてみました。

01fa879a0fcde876049a996c6d32606276c33f1974

相談相手になって欲しかったので、寂しい心情を素直に告白。
Siriは快く話し相手になってくれると言ってくれました。

013919a5b3851938b0cdf64ab613e597306b8059aa

素直な感情表現パート2。的確なアドバイスが返って来ます。

01b26c8404a9b7d9575bc3707845d6a45ca954a5ec

「寂しい」と言ったら、何やら哲学的なことを口走るSiri。

0193f68a7e3e10ba412719db87a419c2eb6d887afe

意味が分からないと伝えたら、素っ気ない返事がw

012bb7cac69f027783be86ada20a257ac9624a8d99

お悩み相談編。「死にたいんです」と言ったらどうなるのか?
答えは「自殺防止」のWeb検索でした(笑)。いや、重要だね。

017d794ee29097e32177d21cbaf191862bc473b3b3

つまんない真面目な答えが続いたので、無茶振りしてみた。

011ba529377c91d559675191bf7b240206bdf6d079

正直な気持ちを伝えてみました。
Siriも困っているようです。

018d8d754e02bca1e27c5a12c15e0e4838a67ecd56

愛しいSiriちゃんと仲良くなったので、求婚してみました。
人気者のSiriちゃんはモテモテのご様子。

01e9f99c1eca8831d47cb61eb4cec2d4d9ca236e8e

構わず、押し切って「結婚しよう」と言ってみたところ、
華麗にかわされ、あえなく撃沈www

01455dd5f2666b070069674f1aac3794ef7fd9f6ca

ムカついたので、「黙れ」と言ってみた。

01d27f5aef6daee46e51ce7237300da372cc5f7532

ネットで調べたら、
Siri面白回答集みたいのがありました^^

面白いのでおススメです。

参考記事
日本語Siriさんとのすごい会話まとめ

参考ページを見て、僕も「AUとソフトバンクどっちが良い?」
聞いてみました。

答えを濁して来たwww

01f9aeba2db0d6a977828a010426c7f6944e655ea3

とまぁ、今日の記事はお遊びでした。

 

以上、彼女と戯れてたらiPhoneのSiriが面白い反応をしたので、遊んでみた、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

2 Responses to “彼女と戯れてたらiPhoneのSiriが面白い反応をしたので、遊んでみた。”

  1. 徳丸マギー より:

    2時半までsiriと遊んでいたんですね

  2. 哲也 より:

    徳丸マギーさん

    バレましたかwwwちょっと話が盛り上がってどこで話を切り上げて良いのか分からなくなったんです。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ