モッチモチの肌になった!そうです。

2万円もするイオン導入器を衝動買いした彼女。果たして、金額ほどの価値があったのでしょうか?彼女の感想を書いてみたいと思います。

こんにちは、哲也です。

彼女にイオン導入器という美顔器を買わされそうになったことを
記事にしましたが、今日はその後日談です。

彼女の家に美顔器が届き、さっそく試してみる彼女。

電流が「1」~「3」まであり、
一番弱い「1」で試したところ、
全く効き目を感じなかったそうです。

これはダメだ・・・。私は二万円無駄にしたのか・・・?

と自問自答する彼女w

思い切って、一気に「3」に上げて
5分間肌に当て続けてみたそうです。

「3」にしてみると、
「ちょっと電気が流れてるかなぁ?」
というくらいの弱い電気を感じる、とのこと。

やはり5分間の間は、
無駄な買い物だったかどうかの
自問自答が続きます(笑)。

で、終わってみて肌を触ってみると・・・。

2013-01-25_01h36_52

「モッチモチになってるー!!!」(彼女)

ビックリするくらい、モチモチの肌になったよ!
これで私は皆を出し抜けるよ!と興奮気味の彼女。

クチコミにもみんな書いてたけど、
ガーゼ(?)が茶色になるくらい
肌の汚れが落ちて感動したよ

これなら2万円なんて惜しくないね!とご満悦の様子。

哲也も明日試してみなよ、と言われました。

女性のエステを僕も体験してきたいと思います(笑)。

ちなみに、彼女が買ったイオン導入器です↓

デルファーマ VCキュア イオン導入器

彼女イチオシの美顔器を体験してきました。(3回目)に続く

 

以上、モッチモチの肌になった!そうです、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ