モテるけど、女癖がとても悪い人~大学時代の友人の話~

僕の大学時代の友人にかなり女癖の悪い、浮気・不倫のベテラン君がいました。今回から何回かに分けてその友人の話をしたいと思います。※画像はイメージです。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

前回は大学時代の女友達が職場で不倫していることを書きました。
それを書いて思い出した人物がいます。

今回から何回かに分けて、
僕の大学時代の友人の話をしましょう。
(前回の記事で書いた女友達とは別です)。

※自分自身の体験談ではないため、後で苦情が来ないよう、
全般的にボカした表現にしています。正確な事実関係も
多少ボカして個人を特定できないようにしています。

社交的で話も面白く、女性の扱いも上手い大学の友人

この友人とは、大学に入学してすぐに知り合いました。
自分で言うのもアレですが、僕とは対極的な性格で、
社交的で話も面白く、女性の扱いも上手い人物でした。

 

今でこそ、僕も多少社交性を身に付け、
女性との接し方もわきまえてきましたが、大学入学当時は、
無口で社交性無し&女性との交際経験ゼロだったわけです。

「コミュ障」とまでいかないものの、
10代~20歳そこそこの頃は女の子と二人っきりで歩こうものなら
「何話せば良いんだ?!」と軽くパニック
になってましたね(遠い目)。

 

そんな僕にとって、周りを笑わすことができ、
話題の中心になれるこの友人のことを単純に
「すごい」と思ったものでした。

顔はイマイチながら、話は面白いし、
女性の喜ぶツボを心得ているので、この友人はモテました
ね。

僕が女性の「変化」を意識するようになったのはこの友人のおかげ

ちなみに、
僕が「女性は、『変化』に気づいてもらうと喜ぶ」性質がある
気づいたのは、この友人のおかげです。

この友人は、
友達の集まりで女の子が待ち合わせ場所にやって来ると、
出会いがしらにかなりの確率で相手の女性のオシャレポイント
(ピアスや髪形、服装など気を遣ったであろう箇所)を指摘
していたのです。

 

オシャレポイントを指摘された女性が嬉しそうな表情で
「ホント、○○君ってよく気が付くよね!!」という
喜びのコメントを発するのを聞いて、
「あー、女の子は変化に気づいてもらうと嬉しいもんなんだなー」
と当時思ったものです。

以来、僕もマネして女の子のオシャレポイントを
指摘するようにしてますが、なかなか上手く行きません。
洞察力がないようです・・・。

 

とまぁ、ここまでこの友人のことを褒めちぎった上で。

この友人には、とても悪い点が1つありました。

 

そう、この友人は、女癖が相当悪かったのです。

浮気・不倫の類が多い人物だったのです。

次回の記事では、この友人から聞いて
「僕が過去最大級にドン引きした不倫話」を紹介しましょう。

続編はこちら
僕が過去最大級に衝撃を受けた不倫劇~大学時代の友人の話~

 

P,S,
「浮気」や「不倫」に関係する記事を他にもいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
浮気・不倫 関連記事まとめ

以上、モテるけど、女癖がとても悪い人~大学時代の友人の話~、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ