僕が過去最大級に衝撃を受けた不倫劇~大学時代の友人の話~

2014-02-20_01h19_35生徒と先生との禁断の愛。たまに聞く話ですが、中学生のときに女性教師から不倫を持ちかけられた友人を知っています。

 

 

こんにちは。哲也です。

前回は「モテるけど女癖の悪い大学の友人」の話をしましたね。
今日はその続きです。

モテるけど女癖の悪い友人の破天荒な青春時代

大学生の頃には既にモテる要素を十分に持っていた彼ですが、
ちょっと普通と違う青春時代を過ごしていたようです。

この友人が中学生のときのことです。

思春期の中学生らしく、彼は好きな人ができました。

毎日通う学校の中で、思春期の男なら好きな子の一人や二人できるものです。

 

それは良い。でも、その相手がおかしい。

 

なんと、学校の女性教師と交際していたのです。

 

しかも、おかしいことに、
関係を持ちかけたのは女性教師の方だったそうな。

生徒と教師の禁断の愛

・・・ま、まぁ、それだけなら、まだ許せる(動揺しながら)。

「歳の離れた先生と教え子の禁断の愛である」、と。納得できなくもない。

でも、この二人の場合は納得できないんです。

 

 

というのも、この女性教師の方は既婚者だったからです。

 

 

つまり、当時中学生だった僕の友人は、
30代の女教師(既婚)と不倫していた
のです。

 

 

中学生と教師!

 

年の差2倍以上!!

 

しかも不倫!!!

 

 

なかなかドン引き要素満載ですよね。

 

これ、立場が
「中学生(男)&学校教師(女・既婚)」ではなく、
「学校教師(男・既婚)&中学生(女)」だったら、
通報モノですよね。

 

いや、「中学生(男)&学校教師(女・既婚)」も通報して良いレベルだな。

強制わいせつか何かで刑法に引っかかるな、たぶん。

そういう刺激的な環境(?)の中、
誰もいない音楽室やら教室やらで先生との密会を重ねていたそうです。
「色々手ほどきを受けた」とは本人談。

 

つーか、教育者としてどうよ?と思うのですが。

 女癖の悪い友人は、先生以外にも彼女がいた!

しかも、この友人のすごいところは、先生との不倫に留まらずに、
同級生にも彼女がいた
ことですね。

 

中学生にして浮気・不倫を経験しちゃってるわけです(すごすぎる)。

 

本命は先生で、他の子は遊びだったなぁ。
イメージとしては、先生が『家』みたいなもんで、
他の子は『外出先』みたいな?とにかく、
先生がいたから安心して他の子とも遊べてた。
で、遊び終わったら、先生の元に帰るわけよ」とは本人談。

 生徒と不倫していた先生は旦那に不倫がバレて離婚

ちなみに、後日談ですが、この女の先生は、
旦那さんにも生徒との不倫がバレて離婚した
そうです。

 

さらには、
保護者の間でも「生徒と不倫してる先生」と噂されてたそうです。
たぶん、子どもから噂話を親も聞いて、それが保護者の間で
広まったんでしょうねえ。

 

先生が自分で蒔いた種なので、自業自得ですが、
僕がそんな状況だったら学校に行けなくなりますね・・・。

何ていうか、この手の不倫話ってネットとかニュースとか
ドラマでは聞くけど、身の回りの友人がそんな不倫を経験してるなんて、
ショックでしたね。特に僕もまだ大学生でウブだったし。

 

あれ以来、何回か浮気・不倫話を聞きましたが、
あのときの衝撃を超える話には今のところ出会えていません。
(いや、出会えなくて全然良いけどw)。

まぁ、こんな感じで好き勝手に青春を謳歌してきた彼ですから、
大学時代もやりたい放題でしたよ。

以下、次回の記事に続く。

 

次回は
浮気男は何度でも浮気するもんです(浮気アゲイン)~大学の友人の話~」です。

 

P,S,
「浮気」や「不倫」に関係する記事を他にもいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
浮気・不倫 関連記事まとめ

以上、僕が過去最大級に衝撃を受けた不倫劇~大学時代の友人の話~、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ