浮気男は何度でも浮気するもんです(浮気アゲイン)~大学の友人の話~

2014-02-20_02h31_46浮気癖のある男性は何度でも浮気するもんです。大学時代の友人の話を紹介しましょう。

 

 

こんにちは。哲也です。

今回も「モテるけど女癖の悪い友人~大学の友人の話~」
シリーズの続編を書きたいと思います。

前回は、この友人は中学生のときに30代の女教師と不倫してたと書きましたね。

今回は、彼の大学時代の恋愛遍歴を書きたいと思います。

モテるけど女癖の悪い友人は、大学でもモテたし、やりたい放題だった

この女癖の悪い友人は、大学時代も「やりたい放題」でしたよ。

時系列を追って書いていきますね。

この友人は、大学1年のときにぞっこんの子がいて、
入学して6月から半年間追いかけていたのですが、
振られ続けて相手にされてなかったのですよ。

 

でも、この友人みたいな、女の子の扱いが上手い男は、
モテるから他の子と仲良くなってネンゴロになってる
わけです。

大学1年のクリスマスの夜はその仲良くなった女の子とデートです。

 

翌日「生で中出ししちゃったよ」と悪びれずに笑顔で言う彼に、
子どもできちゃったらどーすんの??と聞いてた僕が
ウロたえるわけです(苦笑)。

 

で、酷いのがこの後ね。

 

クリスマスにゴム無しでセックスした無責任男は、
その2日後になんと大本命の女の子から「交際OK」の連絡を受け、
即本命の女の子に乗り換えちゃった
んですよ、これが。

(この大本命の女の子は、彼が他の女の子とネンゴロな関係
になってるなんて全く知らないのです)。

 

クリスマス一緒に過ごした女の子、号泣してたらしいですよ。
当然ですが。

2か月くらい、その彼にアプローチし続け、
クリスマスも一緒に過ごしてようやく交際にこぎつけたと思った
2日後にあっさり捨てられたんですからね。

顔を知ってるくらいで、その女の子とは個人的に面識がなかったので、
詳しい状況は知りませんでしたが、状況を考えただけで可哀想です。

 

ただ、この女の子としては彼と「付き合った」と思ってるでしょうが、
彼からすれば「付き合ってない」という認識だったでしょうね。

せいぜい「最近遊んでる女」くらいの認識だったんだろうなぁ。

 

僕が「体の関係を持つ前に、最低限『付き合ってることを
確認するようにしましょう」と忠告してるのは、
彼のような遊び人を知っているから
です。

参考記事
20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(後編)

 

大本命の女の子と付き合った後に、後輩の女の子に手を出した

こうして、遊びの子をあっさり捨てて大本命の彼女と
付き合えるようになった女癖の悪い友人。

このまま幸せな日々が続くかと思いましたが、
幸せはそう長くは続きませんでした。

翌年の4月になると、新入生として後輩が入ってくるわけですよ。

 

で、この友人、やっぱり女の子にモテるんですよね。

 

何度も書きますが、顔はそれほどでもないんだけど、
やっぱり話が面白いし、女の子が喜ぶツボを押えてるわけです。

何人かの後輩の女の子が彼のことが好きになっちゃったわけですね。

 

その中から1人の女の子とまた仲良くなっちゃうんですね、彼は。

僕も後から知りましたが、
2年生の秋くらいからこの後輩の女の子と浮気してたみたいです。

 

さすがに周りの人間から見ても、彼と後輩の女の子の距離感が近いので、
本命の彼女から「ちょっと、アンタ後輩の女の子と仲良くし過ぎでしょ?!」
とお叱りは受けてたようですが、決定的な証拠を掴まれてるわけ
でもないので、彼はごまかし続けることができたそうです。

でも、いつまでもごまかし続けることができず、ついに悪運が尽きます。

 

次回「浮気がバレて包丁沙汰の修羅場に。略奪愛の行く末は?~大学の友人の話~」に続く。

 

P,S,
「浮気」や「不倫」に関係する記事を他にもいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
浮気・不倫 関連記事まとめ

以上、浮気男は何度でも浮気するもんです(浮気アゲイン)~大学の友人の話~、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

2 Responses to “浮気男は何度でも浮気するもんです(浮気アゲイン)~大学の友人の話~”

  1. 徳丸マギー より:

    遊びを知らないで大人になった人も
    どうなるのか興味ありますね:)

  2. 哲也 より:

    遊びを知らないで大人になった人は大きく分けて2つですねー。

    ①遊びを覚えちゃう人(ごく一部)
    ②遊びを知らないまま過ごす人(僕の周りの友人は大半がこっち)

    です。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ