浮気がバレて包丁沙汰の修羅場に。略奪愛の行く末は?~大学の友人の話~

2014-02-20_03h04_56浮気がバレた時の修羅場。想像しただけでも怖いですが、友人の浮気がバレて「包丁沙汰の修羅場」になったという話を書きたいと思います。

 

 

こんにちは。哲也です。

今回も「モテるけど女癖の悪い友人~大学の友人の話~」
シリーズの続編を書きたいと思います。

前回は、この友人の大学時代の恋愛遍歴はやりたい放題だったと書きましたね。

今回は、彼の浮気がバレてからの修羅場と略奪愛の行く末について書きたいと思います。

前回は、
女癖の悪い友人は、本命の彼女との交際中に、
大学の後輩との浮気を何とかごまかし続けていたと書きました。

女癖の悪い友人、浮気が本命の彼女にバレる

でも、大学3年の夏に彼の悪運が尽きます。

 

本命の彼女に浮気がバレたのです。

 

もうね、修羅場だったらしいですよ?

 

本命の彼女の家で、
彼女が包丁出してきてる中、
アパートの玄関で土下座して謝った

と聞きました。

 

若干二十歳やそこらで包丁沙汰の修羅場を経験するなんて、
この友人は人生の経験値が突出して高いと思います。

(僕はまだ経験できていません。いや、経験したくないけどw)。

 

包丁沙汰の修羅場なんて、怖すぎます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2014-02-20_03h13_40

 

本命の彼女は半分うつ状態になり、女癖の悪い友人は周囲から村八分に

彼と本命の彼女が別れた経緯は詳しく覚えてませんが、
最終的に彼は後輩の女の子と正式に付き合うことになりました。

 

本命の彼女は半ばうつ病みたいになって落ち込んでましたね。
女友達が皆で看病というか、周りで支えてましたよ。

おかげで、僕や他の男友達は、女友達との関係もあるため、
この女癖の悪い友人と連絡を取らなくなりました。

 

つまり、彼は仲間内から村八分の刑に処されたわけです。
(要は「仲間はずれにされた」ってことね)。

彼も僕らを避けてたしね。

後輩の女の子が略奪愛を実行した方法もえげつない

それにしても、この後輩の女の子は
略奪愛に至るまでのプロセスがえげつなかった
でしたね。

 

噂によると、浮気の最初の段階で、
彼に対して「体だけの関係でも良いから」と関係を迫ったとか。

 

え、それ何の昼ドラ??

 

そのセリフ、18歳の女の子の発言とは思えない(苦笑)。
でも、彼の性格をよく掴んだアプローチ法だったと思います。

 

こうして晴れて(?)正式交際に至った彼と後輩の女の子ですが、
意外や意外、結構長く続きました。

3年くらい前に、男友達だけで集まって、
この女癖の悪い友人も呼んで飲み会したのですが、
後輩の女の子も同伴で来てくれました。

 

正直「あ、まだ続いてたんだ?」と意外に思ったものでした。
でも、彼から後輩の女の子にプロポーズしたところ、
「断られた」
、と言っていました。

あれ?それって関係大丈夫なの?とその場で少し思ったのですが、
気にせずにいたところ、やっぱり3か月後には別れましたね。

 

まぁ、浮気時代も含めれば8年くらい付き合ってたんですから、すごいです。

彼よりも、後輩の女の子の器量の大きさというか。

浮気されたり、色々我慢したり、
辛い思いすることもあったんじゃないかと思うんですよね。
(後輩の女の子も略奪愛の末で付き合ってたんですから、因果応報ですが)。

 

これは僕の推測ですが、恋人のうちは浮気を許せても、
結婚してからも不倫されたらたまらない、
と思ってこの後輩の女の子はプロポーズを断った
んじゃないかなー。

それか、
一緒に暮らしていくほどには彼のことを信用できなかったというか。

その後の彼の動向→やっぱりと言うかデキ婚で父親に

で、その後の彼の動向ですが、
後輩の女の子と別れてすぐ(付き合ってる最中から?)
職場の女の子と仲良くなって、
数か月後にはできちゃった結婚
が決まりました。

 

あまりにも子どもが出来るまでのスパンが短すぎるので、
二股かけてたんじゃないかなー?と疑ってる次第です。

この職場の女の子も結婚してから苦労するだろうなぁ
と思うのは僕だけでしょうか。

 

長くなりましたが、学生時代の女癖の悪い友人の話は以上です。

次回は
浮気癖は一生治らない~浮気癖のある男性と付き合う女性の心得~
について書きます。

 

P,S,
「浮気」や「不倫」に関係する記事を他にもいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
浮気・不倫 関連記事まとめ

以上、浮気がバレて包丁沙汰の修羅場に。略奪愛の行く末は?~大学の友人の話~、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

2 Responses to “浮気がバレて包丁沙汰の修羅場に。略奪愛の行く末は?~大学の友人の話~”

  1. りん より:

    凄まじいお話でした。浮気男には関わらないようにしたいものですね。

  2. 哲也 より:

    りんさん

    凄まじいですよね。僕も彼以上に酷い男には出会っていません。世の中もっと酷い男もいるとは思いますが(^^;)

    浮気男とは関わらないのが一番ですね☆

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ