一人暮らしの異性が風邪引いてるときは関係を深めるチャンスです

2014-02-28_01h58_15相澤哲也、病床から愛を叫ぶ。一人暮らしの異性に片思いしてたり、恋人が一人暮らしなら、相手が体調崩したときが関係を深めるチャンスですよ。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

ここ何日かの記事でも繰り返し書いてますが、
「急性扁桃腺」だかにかかって、寝込んでます。

「病床から愛を叫ぶ」ということで、 今回は、
一人暮らしの僕が病に臥せって(ふせって)思うことを書いてみたいと思います。

 

「相澤哲也、病床から愛を叫ぶ!」(イメージ図)
2014-02-28_01h58_15

一人暮らしのときの病気って心細い!

一人暮らしのときに、体調崩すのって、とても心細いのです。

今週、僕は月曜から体調が絶不調だったのですが、
会社に休みますと連絡した後、病院に行こうかと思いましたが、
田舎暮らしのため、病院に行くには車を運転する必要があります。

 

クルマ運転できるくらいなら、仕事行くわ!というのが本音で、
とてもじゃないが、病院にも行けないわけです。

仕方なしに、家で寝てます。

 

ずぼらな性格なので、食料もカップ麺と買い置きしてたパン位しかありません。

 

とりあえず、体調悪いときはポカリかアクエリアスだろ、
と思って最寄りの自販機まで買いに行きましたが、
食料・飲料共に不足気味です。

2014-02-28_01h57_20

 

薬だって大してありません。

何とかバファリンがあったので、
その日は生き延びることができましたが、
しんどかったです。

そして、昨日はのどが痛すぎて夜寝れなかったと書きました。

 

そんな状況で僕が考えたのは、入院です。

入院するとなると、保険証やお金くらいは持ってますが、
着替えも持っていかなきゃな、とか色々考えるわけです。

2014-02-28_01h58_01

 

で、正直、思うわけです。

あー、誰かそばにいてくれたらなー!!って。

 

病気で弱ってるときに、
食べ物作ってくれたり、飲み物持ってきてくれたり、
薬くれたり、入院の時のお世話してくれたりする人って、
本当にありがたい
ものです。

 片思いしている人が病気などで弱ってるときは関係を深めるチャンス!

だから、
片思い・婚活してる人や恋人のハートを鷲掴み(わしづかみ)したい人は、
相手が弱ってる時は関係を深める大チャンスなのです!!

 

相手が弱ってると聞きつけたその瞬間に、
相手の家の最寄りのスーパーに行って
果物と食料と飲み物を買ってください。

簡単な市販薬も買っておくと良いでしょう。

 

恋人未満な関係なら、相手の家まで行って、
「体調大丈夫?一人じゃ大変かな、と思ってこれ買って来たんだけど、
良かったら食べてね」
と言って渡すのです。

これだけで、相手は感謝・感激・大興奮であります。

 

感謝・感激・梨汁ぶしゃー!!(イメージ図)
2014-02-28_02h24_16

恋人なら手料理を振る舞ってあげれば、相手のハートをわしづかみ!

恋人なら、もう一歩踏み込んで、
手料理(おかゆ等)を振る舞ってあげたり、
洗濯をしてあげたり、
熱を出してると相手も汗かいてるでしょうから、
着替えを手伝ってあげたりするのです。

そうすれば、「あー、○○がいてくれて良かった」
相手に思わせることができます。

看病することで、相手のハートをガッチリ掴むのです。

 

ブラウン「はい、おかゆだよ」
コニー「ありがとう・・・(うるうる)」
2014-02-28_01h39_47

 

え、哲也は彼女がいるだろ、って?

僕の彼女様は僕が「体調崩して週末会えない」と伝えたところ、
寂しいようで、元気がないのです。仕事も辛いようで、
僕のことばかり心配してられない様子です( ;∀;)

しかも、遠距離恋愛なので、
看病に来てくれるわけでもないし・・・(/_;)

 この記事を通じて僕が皆さんに伝えたかったこと

まぁ、前振りが長くなりましたが、
今回の記事で僕が何を言いたかったのか、
勘の良い皆さんならよくお分かりだと思います。

 

読者の皆さん、遠慮せずに、
僕に果物や食べ物、
飲み物を郵送
してくださいね?

 

さぁ、遠慮せずに。

 

特に、みかんが食べたいなー。今、とても。

リンゴでも良いけど。

ポンジュースでも良いから、とにかくビタミンCを摂りたいです。

 

あ、そうか。

 

僕の住所が分からないと郵送できませんよね!

えーと、住所・住所ね・・・

 

○○県××市・・・、って書くかい!(笑)。

 

援助物資欲しさにうっかり住所をネットに晒すところだった。
あぶない、あぶない。

 

まぁ、そんな感じで、皆さんも相手が体調崩してたら、
恋のチャンスと思って、相手を労わってあげてくださいね。

デート相手が風邪でデート来れない、
と言ってきても間違っても怒っちゃいけませんよ(笑)。
逆効果ですからね。それよりも相手を労わるのです。

あわよくば相手の家まで行って看病するのです。

 

言葉だけで心配してあげるのも、まぁ悪くないですが、
ぶっちゃけ食べ物・飲み物を貰えた方が相手は嬉しいと思いますよ。

「花より団子」ってことわざもあるでしょ。

こんな感じで、今回の記事はおしまいです。

 

P,S,
管理人の「恋愛観」に興味のある人は 他にも記事をいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
管理人の恋愛観まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

以上、一人暮らしの異性が風邪引いてるときは関係を深めるチャンスです、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ