「よゐこ」の濱口優に学ぶ、モテ男の必須条件~男は顔じゃないんだぜ~

モテる男にはワケがある。顔が良くなくてもモテるのにもワケがある。「よゐこ」の濱口優に学ぶ、モテ男の必須条件とは?

 

 

こんにちは。哲也です。

いやー、次から次とどうしてこう可愛い子と付き合えるんですかね。

「よゐこ」濱口がまたもやモテ男っぷりを報道されていますね。

参考記事
よゐこ濱口も熱愛宣言「付き合っています!」 『いいとも』で生報告

ゆうこりんと言い、マナカナと言い、アッキーナと言い、羨ましい限り。

濱口はモテ男の要素がたくさんあった

で、何でこんなにモテるの?と思ってニュース記事を見てたら、
モテそうな雰囲気プンプンですよ。

 

ちょっと引用してみますね。

周囲が指摘するのが女性に対する“マメさ”だ。女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して会話が弾むよう心掛け、女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば「必ず持っていってプレゼントするのが定番」(知人)という。

引用元
さんまも認める芸能界屈指のモテ男 よゐこ濱口がモテるワケ

 

これ、少し前で僕が記事にしたの覚えてますかね?

モテるけど、女癖の悪い僕の大学時代の友人」の得意技は、
「女性の変化に気付いて即指摘してあげる」でしたよね。
濱口もそれができるモテ男のようです。

 

しかも、相手の女性が好きなキャラのグッズを
プレゼントするのもポイントが高いですねー。

 

さらに、引用します。

濱口の素顔について「(めちゃイケは出演者の)控室が男女で別れているんですけど、濱口さんは何故かいつも女性陣の控室に来て、女性陣(の緊張)をほぐしてくれている」といい、出演者の女性陣から大人気だという。

また、鈴木は濱口の好きな女性のタイプについて「振り回す女性が好きみたい」と明かし、「女性のわがままを聞いてくれる。それに男らしい」と濱口がマメで優しく頼もしい性格であると語り、今までいろいろな女性芸能人と噂になった“モテ男”の秘訣を明かした。

引用元
紗理奈 濱口の“モテ男の秘訣”語る「女性のわがままを聞いてくれる」

 

最後に、これは引用しませんが、
こちらのページでもっと詳しくなぜ濱口がモテるのか
まとめられていましたので、参考にしてみてください。

参考ページ
今度は南明奈!?よゐこの濱口優がモテ続ける5つの理由

女性が喜ぶポイントを押さえた男はモテる

マメで優しくて、女性の変化に気付けて、
女性のわがままを聞ける男なら、顔が悪くたってモテますよね。

街を歩けば、「美女と野獣」みたいなカップルだっているでしょ?

そういうカップルの男性側は、
女性を喜ばせるポイントを押さえてるから、
皆が羨むような女性と付き合えるのです。

女癖の悪い友人の話でも書きましたが、
とてもモテた僕の大学の友人もルックスはそれほどではありませんでした。

でも、彼の場合も話が上手くて、女性を喜ばせるツボを押さえてたから、
モテた
のです。

恋活・婚活中の男性の皆さんには、
この友人や濱口氏の良いところは見習うと良いと思いますね。

 

【追記】
マサルさん、すごいっす。

これはちょっとマネできないかもなぁ。

 

濱口氏本人が語る、女性への尽し例。

 

「普通だと思ってるんですけど、女性はネイルなどがあるので、
缶のプルタブを必ず開けてあげる」

 

これは、まず缶のプルタブを開けるってシチュエーションが
あんまりないですよね。缶ジュースとかを開けたりして
あげるってこと?いまどき皆ペットボトルでしょうよ~。
でも、こういう気遣いは必要だと思いますね。

 

「デートでは絶対待ち合わせしない。必ず迎えに行く」

 

これは、僕には無理。僕も比較的マメ男だと思ってますが、
これは無理。やりたくない。迎えに行くのって、だるいんですよね・・・。

まぁ、家デートとかで、「彼女の家に直接行く」なら全然アリですが。

 

「(相手が)絶対メイクとかで遅れるので、それを見越して、
どこか時間がつぶせるところで待ち合わせし、僕が待ってる」

 

これは時間にルーズなところがある僕にはマネできない
芸当であります・・・。でも、こういう気配りができる男は
絶対モテるだろうなぁ。

このレベルを「普通」という感覚でできるのは、
僕も見習わなくていけないです。

参考記事
よゐこ濱口、デートは「必ず迎えに行く」 “女性への尽くし”語る

 

P,S,
管理人の「恋愛観」に興味のある人は 他にも記事をいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
管理人の恋愛観まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

以上、「よゐこ」の濱口優に学ぶ、モテ男の必須条件~男は顔じゃないんだぜ~、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ