結婚相談所(IBJメンバーズ)の説明会参加レポ用のサイトを作りました。

2014-03-03_22h02_0311月にIBJメンバーズという結婚相談所の説明会に参加しました。今回、その説明会の内容を基に、説明会参加レポ用のサイトを作りました。

 

 

こんにちは。哲也です。

2月後半に体調崩して公開のタイミングが遅くなりましたが、
先月はあるサイトを作っていました。

その名も「IBJメンバーズ徹底レビューサイト」です。

 

2014-03-03_22h02_03

IBJメンバーズ徹底レビューサイト

 

去年11月に結婚相談所のIBJメンバーズさんの説明会に
参加させてもらったので、「せっかくだし」ということで、
説明会参加レポ」と題して一つのサイトを作ったわけです。

サイト制作時間1週間くらいのそこそこ力作であります。

複数ページあるサイトは今回初めて作りました(笑)。
色々「おー、サイトってこんなことできるんだなぁ」
試しながら作ってたら意外と時間がかかってしまいました。

内容としては、以下の10項目について紹介しています。

2014-03-03_21h49_04

僕のオススメはポイント6の
Q&A(説明会で聞けたIBJメンバーズ裏話)」でしょうか。

説明会での質疑応答で聞けた回答を紹介しているページです。

これは説明会に参加した人でないとわからないIBJメンバーズの
「中の人」のぶっちゃけ話
なので、他のサイトやブログさんと
差別化できているんじゃないかな、と思います。
(まぁ、とは言いつつ、かなり模範回答が多かったですが)。

僕自身は、他の結婚相談所もIBJメンバーズにも入会していませんので、
入会しての実際の感想を書くことはできませんが、
IBJメンバーズの婚活支援に対する企業姿勢には好感を持ちました。
「成婚率」にこだわる点、カウンセラー数の充実など)。

少なくともIBJメンバーズは会員データからして
「年収が高い男性」が多く(男性の入会条件は「年収500万円以上」)、
一般的な結婚相談所よりも男女とも年齢層が若い結婚相談所です。

条件面から婚活をスタートさせたい(良い条件の相手を探したい)、
婚活を行う上で相談相手が欲しい、という人にとっては
良い結婚相談所だと思いますよ。

まぁ、残念ながら、会費はそれなりに高いですがね(苦笑)。

説明会で聞けたIBJメンバーズの裏話を紹介!
IBJメンバーズ徹底レビューサイト

IBJメンバーズの公式ページはこちら
IBJメンバーズ

【結婚相談所関連記事】
(1)結婚相談所の説明会に行ってきました
(2)優良な結婚相談所の選び方(その1:カウンセラーの質)
(3)優良な結婚相談所の選び方(その2:成果報酬型の料金システム)
(4)「経済力がある人が見つかりやすい」のが結婚相談所のメリット
(5)結婚相談所(IBJメンバーズ)の説明会参加レポ用のサイトを作りました。

P,S,
結婚相談所に興味はあるけど、
どれが良いんだかよく分からない!という人は、
下記サイトから16社の結婚相談所のパンフレットを
無料で一括請求
できます。

安くはない会費を払うんですから、
じっくり各社のパンフレットを読んで
自分に合った結婚相談所を選びたい人にオススメです。

<ズバット結婚サービス比較>厳選16社の結婚相談所資料一括請求!無料

 

以上、結婚相談所(IBJメンバーズ)の説明会参加レポ用のサイトを作りました、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ