お笑い芸人のヒロシ、婚活サイトで婚活してた?!(笑)

2014-03-25_03h23_58お笑い芸人のヒロシが婚活サイトに入会してたというニュースが流れました。それより、僕はスピードワゴンの小沢さんが街コンに参加してたという話の方に興味を持ちましたが(笑)。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

今回は、どうでも良い芸能ニュースネタです。

お笑い芸人のヒロシが婚活サイトに「ちわわ」名義で登録w

「ヒロシです・・・」で10年くらい前に人気があった
お笑い芸人のヒロシが婚活サイトに入会していたそうです。

ヒロシ名義ではなく、「ちわわ」名義で登録していたらしく、
ホントかどうか知りませんが、50代女性からアプローチを受けていたとのこと。

42歳のヒロシは「パソコンの婚活サイトに申し込んで、自分の年収とかを入れて返事を待っていたけど、だいたい来るのが50代の方ばかり」と肩を落とす。

「ヒロシとして(登録しているの)?」と聞く小島に「ハンドルネームで」と答えたヒロシだが、詰め寄られると小さな声で「『ちわわ』で」と告白。

引用元:ヒロシ、婚活サイトに登録していた…ハンドルネームは「ちわわ」

僕、テレビあんまり観ないから、芸人の人気度が分からないんですが、
たぶん今のヒロシって大して売れてないですよね。

僕がお笑い番組に熱中してた2004年とかにブレイクしたのが
ヒロシとかギター侍の波多陽区だったので、あれから10年であります。

月日が経つのは早い。

それはともかく、こうして意外な人が
婚活サイトに登録してたりするもんですな。

2年くらい前、omiaiがまだサービス開始した直後とかの時期は、
地方テレビ局のアナウンサーとかグラビアアイドルとかも
omiaiに入会してましたよ(ホントかどうか知らないけど、
本人のプロフィールを信じる限り)。

小島よしおやスピードワゴンの小沢さんも婚活してた

小島よしおやスピードワゴンの小沢さんも婚活してる様子。

33歳の小島も同じく結婚への焦りを語り、「こないだ占い師に見てもらったら、結婚適齢期は35歳から37歳で、それを逃したら『ない』って言われて」と絶句。

「一時期は街コンとかにも参加していました。スピードワゴンの小沢(一敬)さんや(東京)ダイナマイトの松田(大輔)さんと行きました」と積極的に婚活を行っていたことを明かした。

ヒロシはともかく、小島よしおはしぶとく一発屋芸人として、
ダンディ坂野とかと同じ感じで食っていけそうですよね。

僕はスピードワゴン小沢さんの「甘い言葉」が大好きでした

ところで、小沢さんって街コン行ってたりするんだなぁ。

↓僕、スピードワゴンの「甘い」シリーズ大好きでしたよ。↓

 

 

 

 

「あま~い」シリーズが好き過ぎて、大学生の頃、
この本↓買いましたもん(笑)。

 

繰り返し繰り返し、甘い言葉を読み込んで爆笑しておりましたw

まぁ、でも今思うのは、別にモテるのに、甘い言葉は無くても
良いですな。言える方が良いけど、言えなくてもモテる人はモテるでしょ。

それよりも、甘い言葉しか言えない男よりも、マメだったり、
女性に対する気遣いできる男の方が喜ばれるだろうね。

なんか、最後は記事タイトルとあんまり関係なくなったけど(笑)、
今回の記事はこんなところでおしまいです。

 

以上、お笑い芸人のヒロシ、婚活サイトで婚活してた?!(笑)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ