将来は鬼嫁?!彼女からのプレゼントプレッシャーがハンパない(笑)

2014-03-27_02h14_49彼女からのプレゼントプレッシャーが半端じゃありません(笑)。あわよくば毎月プレゼントをもらいたいようですw

 

 

 

こんにちは。哲也です。

今日は、彼女からのプレゼントプレッシャーについて書きたいと思います。

仕事でお疲れの彼女に栄養ドリンクを買ってあげました。

昨日の夜、電話で彼女とこんな会話をしました。

まず、いつものように仕事でくたくたになって帰って来た彼女は
「今日もお昼ご飯食べる時間なかった・・・」と愚痴をこぼします。

いつものように、「大丈夫かい?」と気遣う僕。

すると、彼女が「哲也さん、これ欲しい」とlineでメールしてきました。

「ん?何だ、これは?」と疑問に思っていると、
彼女が説明してきました。

彼女「リポビタンフィール。毎朝これ買って会社行くの」

僕「ふーん」

彼女「これ買って」

僕「まぁ、良いけど、いくら・・・え!?5,600円もすんの?!

彼女「50本セットだからだよ」

僕「そうか・・・。まぁ、良いよ。買ってあげるよ」

彼女「ありがとー!^^・・・でも、もしかして、
これ買ったら指輪のプレゼントは延期になるの?(※)」

※1万円くらいの安い指輪が欲しいとおねだりされてたのです。

僕「うん、当然^^」

彼女「!!これは私が買うから、指輪買って!!」

僕「まぁ、指輪はともかく、これは良いよ。買ってあげるよ。ポチっとな。
日曜日に着くようにしたからね。注文確定メール転送しておくよ」

彼女「あうー・・・。ありがとう(納得がいかない様子で)」

僕「・・・・気付いた?

彼女「・・・・うん。楽天ポイントで買ったのね。ありがとう」

僕「あはは、バレたか(爆)」

笑ってごまかす僕w

プレゼントをもらえる月を数える彼女((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

彼女「ねぇねぇ、ポイントで買ったんだから、指輪も買ってくれる?」

僕「んー?まぁ、考えておくよ」

彼女「あーあ、4月は何もないしなー。

5月は哲也さんの誕生日で出て行くだけだし。
6月は私の誕生日があるだろ。300日記念日も。
7月は七夕とか言っとけば良いでしょ。
8月は1年記念日があるけど、
9月と10月は何もない。
11月は1年3か月記念とか言っておけば良いか。
12月はクリスマスがあるし、
1月は新年あけましておめでとうプレゼント
2月はバレンタインデーに私もプレゼントもらって、
3月はホワイトデーでプレゼント貰えるでしょ。

やっぱり4月・5月、9月・10月がつまらないわねー。

ホントに何もないのか?250日記念日とか作るかな・・・?」

とブツブツつぶやいておりました。

要は、プレゼントをもらう口実となる日を数えてるわけですね。

 

というか、七夕とか
新年あけましておめでとうプレゼントって
何だよ?

 

というか、バレンタインデーくらい、僕がチョコもらう立場で良いじゃない(;´・ω・)

 

僕「なんか、おかしくね?」(画像はイメージです)
2014-03-27_02h14_49

結婚する前からこんなんだったら、
結婚したら鬼嫁になるのではないかと怖くて仕方ありません
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まさにギブ&ギブを絶賛実践中の僕なのでありました。

参考記事
ギブ&テイクに疲れたら、見返りの期待度を下げてギブ&ギブしてみる

P,S,
過去にプレゼント関連の記事をいくつか書いてますので、
気になる人は参考にしてみてください。

誕生日や記念日にサプライズでプレゼントを渡したい人は
参考にしてみてください(管理人のサプライズ実演例もありますw)。

参考記事
プレゼント関連記事まとめ

P,S,のP,S,
管理人のネット婚活入門講座はこちら
ネット婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)

 

以上、将来は鬼嫁?!彼女からのプレゼントプレッシャーがハンパない(笑)、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

2 Responses to “将来は鬼嫁?!彼女からのプレゼントプレッシャーがハンパない(笑)”

  1. 夢乃凛 より:

    彼女さん、頭が良いですね!私こんな早く計算できません(^^;
    プレゼントをこまめに彼女さんに渡すなんて優しいですねえ♪
    お幸せに~♪

  2. 哲也 より:

    夢乃凛さん

    コメントありがとうございます^^
    いやー、すごい「こじつけ」感のある口実ばっかりでビックリでしたよ(笑)。

    確かに、こまめにプレゼントするようにしてますね^^はい、幸せな関係を維持できるように頑張ります(*^^*)

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ