【雑感】女の子ってどうして彼氏の腕枕が好きなんだろうね?

2014-04-07_21h41_07全国の彼氏の皆さんが密かに悩んでいるであろう、腕枕について書いてみたいと思います。ホント腕も血が回らなくなるし、腰も痛くなるしで、男にとっては苦痛ですよね、アレ。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

今回は、
女の子がなぜか好きな「腕枕」について書きたいと思います。

なぜか女の子は腕枕がお好き~男は黙ってやせ我慢。

腕枕好き女性の彼氏の皆さん、
日夜彼女さんの腕枕要求への対応、お疲れ様でございます。

皆様の陰ながらのご苦労、ワタクシもよーく分かります。

 

女の子とは言え、人間の頭って重いから、腕枕してると、
腕に血が回らなくなって来て腕の感覚が無くなる
のです。
それが気持ち悪いったらありゃしない。

腕枕なんて疲れるだけだから、したくないけど、
なぜか女ってヤツぁ腕枕が好きなようで、
腕枕を要求される彼氏さんが後を絶ちません。

 

聞けば、腕枕してもらえることに安心感を覚えるらしいですな。

したがって、全国の彼氏さん達は、
日夜やせ我慢をして耐えるわけですな。

 

※ちなみに、医学的には腕枕はあんまり良くないみたいですよ。
マッチョな男性なら大丈夫かと言えば、そういう問題でもなさそう。

参考記事
「腕まくら」、長時間はやめたほうがいい理由

腕枕は男にとってつらい。肩枕も寝返り打てない。腰が痛い

で、何が言いたいかと言いますと、
ワタクシの彼女も腕枕が大好きなんでございます。

僕も毎週彼女の家に行くと腕枕を要求されます。
で、毎回腕に血が回らなくなるわけです。

 

夜寝る時も腕枕をしたりするんですが、
さすがに寝るときは彼女も腕枕ではなく、
肩を枕にして寝てくれるという多少の配慮
を見せてくれます。

まぁ、言ってみれば、腕枕ならぬ、「肩枕」ですな。

 

ですが、この肩枕ってヤツもちょっと侮れない代物でして、
一晩ずっと肩枕してると、要は寝返りが打てないわけですな。

で、人が一晩中寝返りを打たないとどうなるかというと、
腰が痛くなる
わけです。

 

おかげさんで、ワタクシは毎週日曜日は腰が痛いわけですわ。

彼女も体に無理しながら腕枕で寝ていたという衝撃の事実が

で、内心ワタクシは腰が痛くなるから、
肩枕止めたいと思っていたんですが、彼女には言えません。

ほとほと対処に困っておったら、
彼女がボソっとこんなことを言ったわけです。

 

「哲也さんと一緒に寝ると、毎回首が痛くなるんだよね・・・。何でだろう?」

 

それ、明らかに肩枕のせいだから!!!!

 

やっぱり、不自然な格好で寝返りも打たずに寝てるから、
彼女も首に負担がかかっていたようであります。

それを聞いて10分ほど肩枕制度廃止に向け、
彼女に陳情したものの、聞き入れられませんでした。

 

こうなったら、これ↓でも買って、やり過ごそうかな・・・。

 

↓こうやって使うらしい↓

2014-04-07_21h37_02

まるで彼氏に腕枕して
貰ってるかのごとくの安心感・・・!!

これぞ全国の腕枕ファンが求めるアイテムでしょう。

 

ちなみに、彼女の膝枕バージョンもあります。

 

 

誰が買うんだろう、これ(笑)。

 

と思ってネットで探したら使ってる人がいたので、
UPしておきます(モザイク処理済)。

 

image

 

なんか・・・。体張ってますね(苦笑)。

【番外編】寝言で言ってたらしい・・・(自覚無し)

ところで、僕、夜寝言を言ってたそうです。

 

彼女曰く、

「哲也さん、寝言で

『ラジカセ持っていけば良いんだよね?』

って言ってたよ。ねぇ、どこ行くつもりだったの?w

 

いや、そんなん、俺もしらんがなwww
寝言に罪はないよ。うん。

だから、寝言で他の女の子の名前言ってても許してねwww

「ゆっこ」とか「亜美」とかw

(上で挙げた名前に特に意味はありません)。

 

P,S,
管理人の「恋愛観」に興味のある人は 他にも記事をいくつか書いてますので、
気になる人は読んでみてください。

参考記事
管理人の恋愛観まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

以上、【雑感】女の子ってどうして彼氏の腕枕が好きなんだろうね?、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

4 Responses to “【雑感】女の子ってどうして彼氏の腕枕が好きなんだろうね?”

  1. 徳丸マギー より:

    腕枕は守られてる感とか
    カレピの広い胸にすっぽり入れる感が
    いいんですよ(^○^)

    辛くなったらなにも言わずに
    腕引っこ抜けば
    心中お察しします(私は)。

  2. 哲也 より:

    徳丸マギーさん

    守られてる感&すっぽり入れる感ですか。なるほどー。まぁ、わからなくはないですな。

    そういう配慮は男からすると嬉しいですね^^

  3. にょ より:

    うちはお互いうつ伏せ寝派だから、本気寝るぞ!!ってなるとお互いうつ伏せ寝体勢になるから各自バラバラです(笑)

  4. 哲也 より:

    にょさん

    うつ伏せ派って初めて聞きました(笑)。首痛くないですか??僕うつ伏せで寝落ちすると、歯も痛くなります(笑)。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ