ネット婚活では、付き合うまで体の関係にならない方が良い?

2014-04-10_03h03_01ネット婚活は、あくまでネットでの出会いなので、早い段階で相手の男性を信じ切ってしまうと、ヒドイ男に遊ばれてしまう可能性があると思います。やはり、体の関係になるのは、ちゃんと付き合ってからの方が良いでしょうね。

 

 

こんにちは。哲也です。

今回は、「ネット婚活では、いつの段階で体の関係になっても良いのか?」
というテーマについて考えてみたいと思います。

ネット婚活で知り合った男性と初デートでHしたら、音信不通に・・・

以前、ある女性からの相談メールを受けていたら、
ネット婚活で知り合った男性との初デートで
言葉巧みに相手の男性の家に誘導され、そのままHしてしまい、
その後相手と音信不通になってしまった
、という相談メールを
受けました。

Hするまでは、散々甘い言葉で口説いてきてたのに、
帰ってからLINEもブロック、Facebookもブロックされてしまったようです。

なかなか酷い仕打ちです。

この女性は遊ばれてしまった形ですので、
当然ながらとてもショックを受けていました。

ただ、僕としては「ちょっとガードが甘かったのかな」、とも思いました。

さすがにネットで知り合った男と初デートでHしたら
遊ばれてしまう可能性は高い
でしょう。

あくまでネット婚活はネットでの出会いである、
ということを忘れずに相手の男性を過度に信じないことが必要だと思います。

注意喚起も込めて改めてこの記事を紹介しておきましょう。
ネット婚活での5つの注意点(特に女性必見です!)

体の関係になる前に男性に「付き合ってることを確認」する

ネット婚活に限った話じゃないと思いますが、
遊び目的の男っていますので、女性の皆さんも
相手の男の性格の見極めは慎重に。

遊ばれて傷つくのは女性ですし、付き合ってから
そういう関係になった方が良い
んじゃないですかね。

↓こちらの記事が(不本意ながら)このブログで一番・二番人気の記事です↓

20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(前編)

20代女子の「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」(後編)

あと、付き合う段階でSNSだけなく、
携帯電話の番号とアドレス、相手の名刺も確保していれば、
音信不通にならずに済むかもしれませんね。

(職場に押し掛けたり電話するのは迷惑でしょうが)。

僕も付き合う前にホテルに行くか迷ったことがありました。

正直に告白すると、
ネット婚活をしていて、僕も20代後半の良い大人だし、
相手の女性も20代で良い大人なので、1~2回デートすると、
良い感じになって、「この後どうする?」と相談したことがありました。

正直に告白するも何も、
Facebookのomiai徹底レビューサイトの過去記事を
見れば、過去の婚活デート日記が書いてるから
勘の良い人ならどの相手のことかバレバレだと思いますけどね(笑)。

久しぶりに過去日記見返してみたら、
僕も結構婚活楽しんでますね(笑)。特に5~6月くらい。

倫理観と危機回避本能でホテル行くの止めました

付き合う前の女の子とHするチャンスはあったのですが、
なぜ僕が「お持ち帰り」しなかったのかというと、
そこは僕の倫理観と危機回避本能ですかね。

まず、倫理観の話をすると、
体の関係持っちゃうとそのまま「はいサヨナラよ」とは行かない
じゃないですか?

やっぱり、
「体の関係持つ以上、ちゃんと付き合わなきゃ酷い男だよなぁ」、
って構えちゃって。何というか、そこでバッサリ切り捨てるのは
僕の良心がざわつくのです。

「それ、人としてどうよ?」と。

そこで、
「この後どうする?(ホテル行く?)」と悩んだときは、
僕の場合、「この子が彼女で大丈夫?」って自問自答するわけです。

女性は女性で「ダメ男に引っかかりたくない!」と思ってるでしょうが、
男は男で「面倒くさい子とは付き合いたくない」と思ってるものなのです。

別れるとなると、本当にエネルギーを消耗しますからね。

僕が迷った相手(かつ、相手もそういうのを期待してそうな感じ)は
精神的に弱そうな子で、僕は昔メンタル弱い女の子に痛い目に遭ってる
トラウマから、その子と付き合うのは危険だと判断し、
お持ち帰りするのを止めたんですね。

正直、どうしようか帰り際に10分くらい迷ったし(笑)、
ホテルに行こうかと相手の子と相談もしました。

(相手は相手でホテルに行くか迷い、僕は僕で
「この子で良いのか?」と迷ってる状況 苦笑)。

「この後、どうしよう?」(画像はイメージです)。
2014-04-10_03h03_01

迷った末、当落線上で「アウト」と判断したわけで、
僕なりの危険回避本能が、お持ち帰りを拒否したとも言えます。

「この子と付き合ってもOKだ!」と思えば、
付き合う前でもホテルに行った
でしょう。

ホテル行くか相談してる段階で、
相手としてはOK(少なくとも「押せば行けた」)だったんでしょうけど、
男の方が迷ってたら行くところまで行かないよね、
という話ですな。

冒頭で出てきた酷い男は嘘でも「君が好きなんだ」とか
「大切にする」とか言って連れ込んだんでしょうね。

で、目的達成して気に入らないところがあると
ばっさり切り捨てる、と。いやー、鬼畜だ。僕にはできない。

あるいは、男も女も「割り切った」感じで一夜限りの関係を
しちゃう人もいるんでしょうが。

そう言えば、元カノは付き合う前にホテルに行ってた・・・

・・・と、ここまで書いてきて、今、思い出しましたが、
ネット婚活で付き合った2人目の彼女は、
付き合ってるんだかよくわからない状態で
ホテル行きましたね・・・。

いや、正確に言うと、
僕の方からは初デートの段階で告白していて、
返事を貰ってなかった
わけです。

で、その後キスもして、別の日にホテルも行ったけど、
明確な返事は貰ってなかったんです。

その後、いつの間にか元カノの中で
僕たちは付き合ってることになっていた
、と。

そんな感じだったから、
「うちら、結局いつから付き合ってたの?」みたいな話になり、
後から「初めてキスした日を付き合った日にしよう」って決めた気がします・・・。

僕もあいまいなことやってたんだなぁ(苦笑)。
いや、僕の方は告白してましたよ(強調)。
あれはハッキリ返事しなかった元カノが悪い(責任転嫁w)。

まぁ、それはとにかく、
婚活中の女性の皆さんは、悪い男に遊ばれないように、
きちんと相手と付き合ってから体の関係になった方が良い
と思います。
(これが今日の結論)。

P,S,
過去にデート関連の記事をいくつか書いてますので、
気になる人は参考にしてみてください。

初デートで好感を持ってもらうための工夫や会話のネタの探し方、
デートの誘い方、デートでの注意点など様々な観点で記事を
書いています。ぜひ参考にしてください。

参考記事
デート関連記事まとめ

P,S,のP,S,
管理人のネット婚活入門講座はこちら
ネット婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)

 

以上、ネット婚活では、付き合うまで体の関係にならない方が良い?、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ