【デート日記】日傘を買って、散歩して春の陽気を満喫。

2014-04-14_01h34_38清々しい天気の中、日傘を買って不動産屋巡りをして二人で住む家のイメージ作りをした後、散歩して彼女の家に帰りました。のんびりできた一日でありました。

 

 

 

こんにちは。哲也です。

先週の土日のデート日記を書きたいと思います。

まぁ、ぶっちゃけあんまり大したデートしてないんですが(汗)。

五右衛門でパスタを食べて腹ごしらえ

まずは、土曜の13時に都内某駅で彼女と待ち合わせ。

お昼を食べてなかったので、洋麺屋・五右衛門で昼ご飯を食べることにしました。

パスタ屋のくせに、フォークではなく、客に箸でパスタを食べさせる店ですね。

「五右衛門」って言って、地方の読者の方分かるかな?
と思ったんですが、全国に出店してるみたいですね。

僕の住んでる東海地方の市にも1軒ありました(笑)。
知らんかったw

2014-04-14_02h07_22

五右衛門の公式ページはこちら
洋麺屋・五右衛門

新作の「イベリコ豚ベーコンとソーセージの
具だくさんアラビアータ」を食べました。美味しかった^^

01b44adf05931038b41fcdce73d8c45033c881ba0e

彼女に日傘をプレゼント。めっちゃ高かった・・・(;´Д`)

腹ごしらえが終わると、最寄りの百貨店で日傘を物色する彼女。

彼女様「私の美白に貢献しなさい」

哲也「?!・・・か、かしこまりました(泣)。」

というわけで、5,400円の日傘をプレゼントしました。
なんでたかだか傘の分際で5400円もするんですかね?
値段設定が理解できないっす・・・。

どうせ傘だろー?せいぜい2000円くらいじゃね?と思って
軽い気持ちで「買ってあげる」と言ってビビりました。
540円の間違いじゃねーのかと(;´Д`)

哲也に買わせる日傘を選ぶ彼女様。「どれにしよーかなー?」
image

写メを撮ったところ、
「私をブログのネタにするんでしょ?!」って言われました。

 

うん。その通りw

 

「悪く書かないでよ」と言われましたが、それは約束できn・・・(略)。

同棲に向けて住む家のイメージ作り。さまぁーずのステッカー発見

さて、日傘を買った後は、駅前の不動産屋をチラチラと見て回りました。

一緒に住むアパート探しですな。

まだ具体的に決めたわけではないですが、
二人でどんなところに住みたいか意見交換してる段階です。

不動産屋の中には入らず、外に貼ってある物件情報をチラ見して回った程度。

とある不動産屋さんでこんなステッカー↓が貼ってました。

「お気軽に店内へ!」
image

さまぁーずって好きだけど、イメージキャラクターとしてはどうなの?(笑)。
「お気軽に店内へ!」って言われても、ガラ悪い二人に言われてもwww

つなぎ姿のさまぁーずの二人が不良中年にしか見えない(笑)。

不動産屋巡りをした後は、春の陽気の中、彼女の家まで散歩して帰りました。

写メ撮り忘れたけど、青空ですがすがしかったですね^^

夕飯はお寿司でした☆美味し。

image

P,S,
過去の「管理人デート日記」に興味のある人は
下記ページにデート日記一覧を作りましたので、
読んでみてください。

参考記事
管理人のデート日記まとめ

P,S,のP,S,
今の彼女とはネット婚活で知り合いました!ネット婚活体験談を書きました☆
管理人の婚活体験談はこちら

 

以上、【デート日記】日傘を買って、散歩して春の陽気を満喫、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓


↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓



この記事と関連する記事:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓記事を更新したらツイッターに告知してるので、ぜひフォローしてください!↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ