ウソだと思いますが、30歳の誕生日を迎えてしまったようです・・・

2013-11-12_21h40_27信じられないことに、僕は30歳になってしまったようです。30代に突入した事実に衝撃を受けて震えています:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。

今日は最悪の日であります。

哲也が30代の仲間入りしてしまった日

なぜ最悪かというと、僕が30代に突入してしまったからです。

そう、今日は僕の誕生日。
ついに30歳をなってしまいました。

「三十路の仲間入り・・・」
2014-05-29_19h43_08

Happy birthday to me, happy birthday to me.

Happy birthday dear , happy birthday to me.

全然嬉しくないわけですね。
誕生日を喜んでいられたのは20代前半までやで!(なぜ関西弁?)。

「三十代になっちゃった・・・」
2013-12-31_20h56_38

日付が変わった瞬間に彼女からお祝いの電話が!

で、ですね。

実は、5/29に日付が変わった瞬間に彼女が電話をかけてくれたのです。

「哲也さん、おめでとう!」って。

僕自身は、日付が変わった瞬間は今日が誕生日だったことを
すっかり忘れていました。

なので、自分が忘れてたことを彼女が覚えていてくれて
感激なわけであります。

「うわぁ、なんてデキた彼女だ・・・」
2013-10-21_23h04_37

「一番乗り」の意味を考える。他の追随を許さない「一番乗り」

「ねぇ、誕生日祝ったの私が一番乗り??」

と彼女は僕に聞いてくれました。

これね、実に可愛らしい彼女だと思いませんか?
わざわざ自分が最初に祝えたのか確認してくる辺り、男心をくすぐります。

「可愛いのぉ、可愛いのぉ、良い子じゃのぉ」
2013-11-15_20h02_17

 

ありがとう、そうだよ。
彼女が祝ってくれたのが一番乗りだよ(*^^*)

 

・・・・・。

 

というか、一番乗りも何も、
他に誰も祝ってくれてないよ。

 

 

ありがとうね。本当にありがとう(ノД`)・゜・。。

 

 

他の追随を許さない、
圧倒的な一番乗り
だったよ。

 

「誰も追随してこない」という意味で圧倒的)。

 

「だ、誰も追随してこないとは・・・」
2013-11-12_21h40_27

 

まぁ、良いんですよ。

最近、僕の友人連中はFacebook離れが顕著ですからね。
皆僕の誕生日を意図的に祝ってくれないのではなく、

 

皆Facebookにログインしてなくて
僕の誕生日に気づかなかっただけなのです(震え声)。

 

「皆、どこかへ行ってもうたんや。そうに決まってる・・・。」
2014-05-29_19h41_41

まさかこんなにブログが長続きするとは・・・

・・・まぁ、それはさておき。

それにしても、このブログ始めたときは28歳だったわけですよ。

だから、プロフィールにも「20代会社員」って書いてたわけです。
1年半このブログ書いてるんだなぁ。

プロフィールも気が向いたときに書き換えないと
詐称プロフィールになってしまうwww

学生時代からいくつかブログ作ったことありますけど、
こんなに長続きしたのは初めてです。
今となってはブログを更新しないと何となく落ち着かなくて
気持ち悪い(笑)。ライフワークのようになっています。

幸いなことにネタ切れや燃え尽き症候群を起こす気配は全くないので、
続けられる限りはブログを書いて行きたいと思います。

最近全くUPしてない動画も今年は少し作っていきたいな、
と思ってます。ビデオカメラ買おうかな、と検討中です。

ソニーのビデオカメラが欲しい。

昔家電量販店でバイトしてたときは、
ソニーのビデオカメラが一番売れ筋だったので、
「ビデオカメラと言えばソニー」という認識なのですが、
今もそうなのかな?

今狙ってるのはコレ。音質が良いらしいのよね。

将来的に子どもが出来たときに育児動画を撮れるし、
買っても良いかなぁ(←気が早すぎる)。

そんなこんなで、今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。

2014-05-29_20h13_05

 

以上、ウソだと思いますが、30歳の誕生日を迎えてしまったようです・・・、でした。

このブログの管理人プロフィールはこちら

管理人の婚活体験談はこちら

婚活入門講座(魅力・心構え・テクニック)はこちら

管理人オススメの婚活サイトはこちら


↓「いいね!」を頂けるとブログ更新の励みになります!↓

follow us in feedly

この記事と関連する記事:

5 Responses to “ウソだと思いますが、30歳の誕生日を迎えてしまったようです・・・”

  1. 夢乃凛 より:

    なんとも可愛らしい彼女さんですね~。お幸せにです(*^^*)

  2. 徳丸マギー より:

    HBD(^o^)!

    ちょうど今日は新月を迎えたので
    きっと30代スタート日にピッタリですよ!

    来年の誕生日はどう迎えるんでしょうね(^o^)楽しみにしてます!

  3. 哲也 より:

    夢乃凛さん

    コメントありがとうございます!^^はい、今のところ順調です☆(^-^)

    徳丸マギーさん

    お、ポジティブな発想しますね!そういうポジティブシンキング好きです^^ありがとうございます☆

    来年はどうしてるんでしょうね??僕も楽しみです(*^^*)

  4. まいく より:

    初めまして!

    今まで恋活をするためにさまざまなサイトを回っていたんですが、最近は哲也さんのブログを参考にしてることに気づき、ついついコメントしちゃいました・・・(^^;)笑

    これからも素敵なブログをお願いします!

    誕生日おめでとうございます(^^)

  5. 哲也 より:

    まいくさん

    コメントありがとうございます^^
    おー、数あるサイトの中で参考にして頂きありがとうございます☆

    そう言えば、最近あんまり恋活・婚活関連の記事書いてなかったような・・・(汗)。定期的に更新するようにしますね(;´∀`)

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ