「管理人のブログ」の記事一覧

彼女の影響で最近海外ドラマの「Glee」を観てます

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。 彼女も僕も海外ドラマが好きという共通の趣味があります。 僕は海外ドラマと言っても、「24」とか「Law&Order」とかの アクション・刑事ドラマが好きな・・・

高橋ジョージ、三船美佳の24歳差夫婦が離婚だって(虎舞竜ロード)

「ロード」で有名な虎舞竜・高橋ジョージと三船美佳の仲良し夫婦が離婚だそうです。テレビに疎い僕でも知ってるおしどり夫婦なので、ビックリしました。

元旦ですね。僕は年末年始も仕事してます。

あけましておめでとうございます。哲也(@aizawa_tetsuya)です。 昨年は、大して面白いことも書けないこのブログに お付き合いいただきありがとうございました。 今年もマイペースに更新していきますので、 更新が滞・・・

【北海道観光】8年ぶりに北海道に行ってきました【札幌・小樽】

【北海道観光】8年ぶりに北海道に行ってきました【札幌・小樽】

北海道に行ってきました。札幌と小樽を一泊2日で周り、北海道グルメを楽しんできましたよ。

どうやらブログ開設して2周年を迎えた模様です。

どうやらブログ開設して2周年を迎えた模様です。

今日でこのブログは2周年を迎えました。いつもご愛顧ありがとうございます。

ショートカット推進委員会なんてあるらしいですw

ショートカット推進委員会なんてあるらしいですw

ショートカット推進委員会が作ったショートカット女子の写真集。なかなか良いです。ショートカット好きにはオススメですね。

「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみた

「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみた

LINEスタンプ「もっと私にかまってよ」で人気を博した森もり子さんの新著「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみました。個人的にはなかなか面白かったですよ。

同棲してからテレビをよく見るようになりました

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。 連休中は、ちょっとブログ更新する時間が取れないので、 急いで(やや手抜きですが)ブログを更新したいと思います。 彼女と同棲を始めてもう3か月経ちました。 また時間・・・

北海道のカニは、タラバやズワイガニも良いけど毛ガニが一番おすすめ

北海道のカニは、タラバやズワイガニも良いけど毛ガニが一番おすすめ

北海道のカニは美味しいですが、その中でも毛ガニが一番おすすめです。毛ガニは、身もギッシリで美味しいし、カニ味噌も濃厚で食べ応えがあるカニですよ!

北海道の最大の魅力は料理が美味しいことだと思うのです。

北海道の最大の魅力は料理が美味しいことだと思うのです。

北海道の食べ物はグルメ好きにとってはたまらないですよね。今回は北海道名産品について書いてみたいと思います。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ