「自分磨き」の記事一覧

女性にモテるにはどうすれば?モテるために意識すべきことは?

女性にモテるにはどうすれば?モテるために意識すべきことは?

モテるためにはどうすれば良いんだろう?モテるために意識すべき点についてまとめてみました。

「ワキ毛が生えない(田中みな実)」って女性にとって、羨ましいよね

「ワキ毛が生えない(田中みな実)」って女性にとって、羨ましいよね

田中みな実さんって「わき毛が生えないのがコンプレックス」で、ワキに育毛剤塗ったこともあるそうです。コンプレックスって人それぞれですが、これはなかなか衝撃的でした。

30歳になりアンチエイジングとして、男だけど化粧水使い始めた

30歳になりアンチエイジングとして、男だけど化粧水使い始めた

30歳になり、目には見えにくい「老い」を感じるようになりました。「オッサン化」を少しでも食い止めるべく、アンチエイジング対策として化粧水を使い始めました。

「モテない」と悩んでる男は、まずはオシャレを始めよう【外見重要】

「モテない」と悩んでる男は、まずはオシャレを始めよう【外見重要】

「モテない」と悩んでる男性は外見を磨くだけで、かなり印象が変わると思います。女性ウケを意識してオシャレをしてみましょう。

実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。

実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。

彼女に昔の卒アルを見せたところ、ボロクソに酷評されました。やっぱり、体型やオシャレを含めた外見って恋愛では重要だと思うわけであります。はい。

デートで女性の好感度を上げたいなら、エスコートに気を配るべし

デートで女性の好感度を上げたいなら、エスコートに気を配るべし

デートで上手にエスコートできてますか?デートでスマートにエスコートするのが女性の好感度を上げる1つの方法です。

「ぶりっ子」が男ウケする理由を考えてみました

「ぶりっ子」が男ウケする理由を考えてみました

「ぶりっ子」って男性からモテますよね。なぜモテるのか考えてみたら、ワザとっぽいのが難点ですが、確かに男ウケするツボを押さえてる気がします。

デートで電車に乗ったら男は女に席を譲る。これ基本です。

デートで電車に乗ったら男は女に席を譲る。これ基本です。

デートで電車に乗ったら、男はまず女の子を座らせてあげることを考えましょう。自分は二の次、三の次です。

洋画や海外ドラマを観ることの4つのメリット

洋画や海外ドラマを観ることの4つのメリット

洋画や海外ドラマを観れば、英語や海外の文化にもある程度親しむことができますし、婚活においては、会話のネタになったり、レディファーストの意識が身に付いたりします。数ある趣味の中でも割と役に立つ趣味だと思いますよ。

な、なんじゃこりゃ!女性の化粧の凄さが分かる動画【一重を二重に】

な、なんじゃこりゃ!女性の化粧の凄さが分かる動画【一重を二重に】

女性の化粧はすごいです。一重を二重にできるんですね。アイプチやメザイクという化粧でまぶたに糊を塗って無理やり二重にするという原理らしい??いやはや、驚きました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ