「ユーブライド」の記事一覧

【結構良かった】ユーブライドを使ってみた感想を書いてみます。

【結構良かった】ユーブライドを使ってみた感想を書いてみます。

試しに入会してみたユーブライドの感想を書いてみます。結論としては、人気サイトだけあって、色々機能もあって便利だし、良い婚活サイトだと思います。30~40代中心の婚活サイトだと思ってましたが、意外と20代女性からアプローチ・・・

ユーブライドは30代・40代に人気の婚活サイト

ユーブライドは30代・40代に人気の婚活サイト

ユーブライドの一番の特徴は年齢層だと思います。僕が使っていた他の婚活サイトが20代後半~30代前半の年齢層なのに対して、ユーブライドは30代~40代中心の婚活サイトです。年齢層が高い分、結婚に対して真剣な人が多いようです・・・

mixiが婚活サイトのユーブライドを買収したそうです。

mixiが婚活サイトのユーブライドを買収したそうです。

mixiがユーブライドを買収!今後、2つのサービスの連携が始まれば、有力な婚活サービスになると僕は考えています。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ