「2013年1月」の記事一覧

失恋したときに聞きたい北野武の名言

失恋したときに聞きたい北野武の名言

世界の巨匠は、言うことが違います。失恋したときはこの言葉を思い出して、新しい恋探そう、って思いたいですね。

男から無駄だと思われる女性の自分磨き9パターン

男から無駄だと思われる女性の自分磨き9パターン

今回は、女性の人がモテるために行っている「自分磨き」について取り上げます。結構、女性の自分磨きって、男から見ると、無駄に思えるんです・・・。ごめんなさい。

「質問攻め」されるとひいてしまう・・・。どうすればいいですか?

「質問攻め」されるとひいてしまう・・・。どうすればいいですか?

婚活で質問攻め君に遭遇してしまった!どうしよう?と思うことってありますか?今回は、メールやデートで質問攻め君に遭遇した場合の対処法を紹介してみます。

やっぱり、今の10代はネットでの出会いに抵抗がないらしい?

この前も紹介しましたが、ネットでの出会いって抵抗ありますか?というアンケートを取っていました。投票が集まったので、結果を見てみたいと思います。

フラレても諦めずに再アタックする?

フラレても諦めずに再アタックする?

人生山あれば谷あり。上手く行く時もあればダメな時もあるさ。友達がフラレたので凹んでました。できれば、めげずにアタックし続けて欲しいものです。

彼女イチオシの美顔器を体験してきました。

彼女にゴリ押しされ、彼女イチオシの美顔器(イオン導入器)を体験してみました。その効能や如何に?!

恋人がいるけど、他に好きな人ができた場合、何を重視するか?

恋人がいるけど、他に好きな人ができた場合、何を重視するか?

  2年間追いかけた子と久しぶりに再会しました。昔、付き合ってた彼女と別れてまで追いかけた子です。昔と同じ失敗はせずに、今の彼女を大切にしていこうと思ったのでした。

モッチモチの肌になった!そうです。

2万円もするイオン導入器を衝動買いした彼女。果たして、金額ほどの価値があったのでしょうか?彼女の感想を書いてみたいと思います。

2ヶ月婚活してますが、第一印象で全て決めてしまって、なかなか進展しません。

2ヶ月婚活してますが、第一印象で全て決めてしまって、なかなか進展しません。

初デートで気合を入れて待ち合わせ場所に行ったのに、相手はTシャツ・ジーパン・スニーカーだったらガッカリしますよね?そんなお悩み相談に答えてみたいと思います。

彼女と一泊二日で鎌倉旅行を計画中です。

こんにちは。哲也です。 先週末、風邪を引いたとこのブログで書きましたが、 まだ治ってません。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ