「2013年3月」の記事一覧

初めてYahoo!パートナーでメールできました。

サクラっぽいメールが来て不信感を募らせていたYahoo!パートナーですが、ようやくまともな人からメールが来たので、返信してみました。

Yahoo!パートナーで不審なメールが来ました。

Yahoo!パートナーで不審なメールが来たり、気になってた人のプロフィールが相次いで削除されました。少しYahoo!パートナーでの婚活が不安になってきました(;´Д`)

離婚歴ある人でもOKかどうかの僕なりの境界線

婚活相手がバツイチだった場合、皆さんはどうしますか?Yahoo!パートナーでタイプの人がバツイチだったので、僕なりの境界線を考えてみました。

関西弁と博多弁を話す女の子は可愛い

関西弁と博多弁。この二つの方言はお女の子が話すと最強に可愛い方言だと思います。あー、関西弁か博多弁話す彼女が欲しい(願望)。

何人かにプチメールを送ってみました(Yahoo!パートナー)

Yahoo!パートナーには「プチメール」というシステムがあるようです。omiaiで言うところの「いいね!」に少しメッセージを加えたもののようです。

始めたばかりの婚活ですが、順調と言えば順調です。

婚活始めて2日目。ここまでの近況報告を書きたいと思います。

婚活スタート!妥協せずに婚活します!!

いよいよ2回目の婚活をスタートさせます。まずはメールを3人の人に送りました。

Yahoo!パートナーの有料会員になりました。

Yahoo!パートナーの有料会員になりました。さっそく婚活開始です!

Omiaiにまた入会しようかな・・・。

僕のかつての婚活の主戦場、「omiai」。再度有料会員になるか検討中です。

婚活初心者ガイド(結婚相談所の長所・短所)

「結婚相談所って、高いんじゃない?」「結婚相談所に行けば結婚なんて簡単でしょ?」という人のために、結婚相談所の長所・短所を考えてみました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ