「2013年7月」の記事一覧

2日間ほどブログ停止していました。

こんにちは。哲也です。 僕の手違いにより、日曜日の夜から火曜日の夜まで丸2日間ほど、このブログが閲覧できない状況になっていました。

ブライダルネット入会体験談・活動状況公開1回目

ブライダルネットに入会して2週間が経ちました。入会体験談を書いてきましたが、そろそろ活動状況を報告したいと思います。

忘れた頃に外国人女性からメールが来ました。

忘れた頃に外国人女性からメールが来ました。

忘れた頃にマッチドットコムで連絡を取っていた金髪の外国人女性からメールが来ました(画像の女性は無関係です笑)。

ブライダルネット「みんなの日記」効果検証・第1回目の結果報告

「みんなの日記効果検証プロジェクト」第1回目の結果報告です。みんなの日記を書いて果たして効果はあったのか?検証したいと思います。

「みんなの日記」を書けば、本当に出会いのチャンスが増えるのか、検証したいと思います。

ブライダルネットの「みんなの日記」を褒めて来ましたが、本当に出会いに効果があるのか、自分でも試してみたくなりました。

色んな女性と連絡してます。手が回らないっす。

色んな女性と連絡してます。手が回らないっす。

手を広げすぎて、手が回らないっです。目が回ります。左にある言葉が胸に刺さります。

ネット婚活では、最初に送るメールで「熱意」をアピールしましょう。

ネット婚活では、最初に送るメールで「熱意」をアピールしましょう。

ネット婚活では、たくさんの人とメールでやり取りします。その大量のメールの中で埋没しないためにも、最初に送るメールでは、キラリと光る熱意を込めたメールを書いて自分をアピールしましょう。

マッチドットコムで外国人女性からアプローチが来ました!

マッチドットコムで外国人女性からアプローチが来ました!

アメリカ発祥の世界最大の婚活サイト、マッチドットコムですが、その本領発揮なのか、外国人の女性からアプローチが来ました!さすがグローバルな会社ですね(*’▽’)

3連休は引きこもってネット婚活してました(笑)。

今回の3連休、完全に引きこもってました。でも、引きこもりでも出会いを探せるのがネット婚活の長所です(笑)。

今回の3連休、完全に引きこもってました。でも、引きこもりでも出会いを探せるのがネット婚活の長所です(笑)。

【備忘録】ブライダルネットの専門用語まとめ

【備忘録】ブライダルネットの専門用語まとめ

よく分からない専門用語が多いブライダルネット。使ってて意味が分からず混乱することが多いので、ブライダルネットの専門用語をまとめてみました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ