「2013年8月」の記事一覧

付き合って明日で1週間。これから2回目のデートです。

Pairsで知り合った彼女と付き合い始めて1週間。まだまだお互いを理解する段階ですが、今のところ順調だと思います。

Pairsで知り合った彼女と付き合い始めて1週間。まだまだお互いを理解する段階ですが、今のところ順調だと思います。

哲也のPairs体験談(彼女との出会いを振り返り)

哲也のPairs体験談(彼女との出会いを振り返り)

Pairsで出会った彼女とのキッカケ・付き合うまでの経緯を忘れないうちに書いておきます。

ネット婚活で、スムーズに顔写真を相手に送ってもらう方法

ネット婚活で、スムーズに顔写真を相手に送ってもらう方法

ネット婚活をしていると、相手の顔写真が見れなくてヤキモキすることってありますよね?今回は、相手に顔写真を送ってもらうテクニックについて紹介します。

ツインキュでの出会いの流れ

リクルートの婚活サイト、ツインキュ

リクルートの婚活サイト、ツインキュでの出会いの流れを紹介します。出会うまでちょっと面倒ですが、その分、本気度の高い人だけが残るシステムだと思います。

Pairsで知り合った本命の大学の後輩の女性と付き合うことになりました。

Pairsで知り合った本命の大学の後輩の女性と付き合うことになりました。

昨日は本命の後輩の女性と初デートでした。そして、その日のうちに、相手から電話で告白され、お付き合いすることになりました。

ブライダルネットの会員ページがリニューアルしました。

ブライダルネットの会員ページがリニューアルされました。使い勝手は向上してますので、良い変更だと思います^^

【Pairs体験談】実質的に恋人候補は2人に絞りました。

恋人候補を2人に絞りました。あとは、どちらを選ぶか悩みますね。

恋人候補を2人に絞りました。あとは、どちらを選ぶか悩みますね。

ツインキュのパートナー価値観診断プログラムを受けてみました。

ツインキュのパートナー価値観診断プログラムを受けてみました。

リクルートが「的中率82%」と豪語するパートナー価値観診断プログラムを受けてみました。

【Pairs体験談】本命の大学の後輩とかなり仲良くなりました。

本命の大学の後輩とかなり仲良くなりました。

連日の口説き効果もあり、本命の大学の後輩とかなり仲良くなってきました。ただ、懸念点は相手が「ヤキモチ焼き」である、と分かったことですね・・・。

あの子も良いなぁ、この子も良いなぁ、とフラフラしてます(;´Д`)

Facebookの恋活・婚活アプリ「pairs」

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、狙いが定まりません。婚活戦線、酩酊状態です(笑)。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ