「2013年9月」の記事一覧

草食系男子に捧ぐ!メールでの口説き方入門

草食系男子に捧ぐ!メールでの口説き方入門

草食系男子に捧げる、メールでの口説き方入門です。口説きの基本は「相手に良い気分になってもらう」ことです。メールでもそれを意識してメールしましょう。

この婚活ブログは彼女公認になりました。

この婚活ブログは彼女公認になりました。

この婚活ブログは、去年の11月から運営を開始してたのですが、 この度初めて彼女公認のブログになりました。

「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」って本を買ってみた。

「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」って本を買ってみた。

楽天優勝おめでとうございます。僕もご祝儀モードで散財しちゃいました。その中で、「婚活川柳」という本も買ってみました。

デートで誰に対しても使える鉄板の話題とは?

デートで誰に対しても使える鉄板の話題とは?

まだ相手と親しくなってない段階でのデートだと、どんな話題をしたら良いか困ったりしますよね?そこで、今回は僕が婚活で使っていた鉄板の話題を2つ紹介します。

婚活で「面接」って言うと、デートのことなんだよね

婚活で「面接」って言うと、デートのことなんだよね

ネットでは、「面接」=「デート」という意味で使われていると知った時の衝撃はかなりのものでした。

ネット婚活初心者へのサポート体制万全の婚活サイトとは?

ネット婚活初心者へのサポート体制万全の婚活サイトとは?

今回は、「婚活相談スタッフがいる婚活サイト」という視点で婚活サイトを紹介してみたいと思います。

何か知らないけど、反響が大きくてビックリです。

おかげさまで、にほんブログ村さんの「恋愛ブログ」注目記事ランキングで3位になりました。瞬間最大風速みたいなもんでしょうが、嬉しかったです。ありがとうございました。

平日の彼女は仕事で疲れてて話題が続きません・・・。

平日の彼女は仕事で疲れてて話題が続きません・・・。

今の彼女と付き合ってそろそろ1か月。土日はラブラブですが、平日は電話してても話題が続かず、イマイチなムードです。彼女が仕事で疲れてるのが原因なんですが。

失敗しない婚活サイトの選び方(外見・スペック重視?人柄・価値観重視?)

失敗しない婚活サイトの選び方(外見・スペック重視?人柄・価値観重視?)

失敗しない婚活サイトの選び方シリーズ第3弾です。今回は「外見・スペック重視?人柄・価値観重視?」というテーマで、記事を書きたいと思います。

連休は彼女とデート三昧でした(*´ω`)

連休は彼女とデート三昧でした(*´ω`)

3連休は彼女とデート三昧でした。買い物行ったり、海外ドラマ見たり、疲れたけど、楽しかったですよ^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ