「2013年11月」の記事一覧

結婚相談所の説明会に行ってきました

結婚相談所の説明会に行ってきました

ネット婚活以外にも興味を持ったので、結婚相談所に話を聞きに行きました。

Pairs(ペアーズ)が「恋活成功保証」を始めました

Pairsが「恋活成功保証」を始めました

今をときめくFacebookの婚活・恋活アプリ「Pairs(ペアーズ)」がまたもや新サービスを始めました。その名も「恋活成功保証」です。

Pairs(ペアーズ)の累計会員がついに40万人になったそうです

Pairsの累計会員がついに40万人になったそうです

今、一番熱いFacebookの婚活・恋活アプリと言えば、「Pairs(ペアーズ)」です。そのPairsの累計会員数が40万人を突破したと公表されました。

ブログ開設1周年!飽きずに続けることができています

ブログ開設1周年!飽きずに続けることができています

ついに、このブログも1年間継続することができました。これからも頑張って記事を更新していきます。

女性は「好き」って言って欲しいんですよね

女性は「好き」って言って欲しいんですよね

愛情表現って色々ありますが、女性にとって「言葉」で伝えてもらうのが重要なんでしょうか。行動だけじゃなく、「好き」って言葉で伝えることが大切なんじゃないかな、と考えた1日でした。

女性にモテないと悩んでいるなら、とりあえず禁煙しましょう

女性にモテないと悩んでいるなら、とりあえず禁煙しましょう

婚活する上で喫煙って不利でしょうか?少なくとも、経済面・健康面からは禁煙した方が良いと思います。

今日は付き合い始めて3か月記念です。

今日は付き合い始めて3か月記念です。

今日は、付き合って3か月記念日です3か月記念は祝ってあったのですが、今度はなんと「100日記念日」を祝うことになってしまいました・・・(汗)。

B型男子が考えたB型男子あるある10の特徴

B型男子が考えたB型男子あるある10の特徴

B型男子自らが「B型男子の説明書」です。ありきたりなテーマですが、僕も書いてみました。

【ファンキー加藤式】サプライズプレゼントの渡し方

元ファンモンのファンキー加藤さんに学ぶ「サプライズプレゼントの渡し方」です。加藤さんは、意外とマメな人のようです。

安倍首相の名言!「家庭の幸福は、妻への降伏」

安倍首相の名言!「家庭の幸福は、妻への降伏」

  11月22日は「良い夫婦の日」だそうです。これに関連して、安倍首相が名言を残しましたので、紹介します。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ