「2014年4月」の記事一覧

メンズスタイル購入体験談【初めて服をネットで買いました】

メンズスタイル購入体験談【初めて服をネットで買いました】

メンズスタイルというネット通販ショップで初めて「服をネットで買う」という体験をしたので、レビューしたいと思います。「コーディネートを買う」というスタイルの店なので、ファッションに自信がない男性はこのサイトはオススメですよ・・・

マッチドットコムとJapanCupid.comとの違いとは?

マッチドットコムとJapanCupid.comとの違いとは?

マッチドットコムとJapanCupid.com、それぞれ海外の出会いマッチングサービスであることは同じですが、その違いは何でしょうか?僕なりに、2つのサイトの違いについて感じていることを書いてみました。

【デート日記】GW前半は、新宿でステーキ食べて、まったり家デート

【デート日記】GW前半は、新宿でステーキ食べて、まったり家デート

GW前半が始まりましたが、僕たちカップルは平常運転です。いつものように新宿に出かけてご飯を食べて、家でまったりゲームしたりDVD見て過ごしました。

これは泣ける!感動的過ぎるタイのCM!「30年越しの恩返し」

これは泣ける!感動的過ぎるタイのCM!「30年越しの恩返し」

感動する動画はいつ見ても良いもんです。今日はそんな感動できる動画を見つけたので紹介します。タイのCMらしいですが、3分で泣けます。良い話だ(´;ω;`)ウッ…

ゴールデンウイークに出会いを求める男女が利用するサービスとは?

ゴールデンウイークに出会いを求める男女が利用するサービスとは?

新年度のスタートダッシュに失敗して相手を見つけられなかった人は、GWで恋活・婚活して夏に向けて恋人を見つけましょう。

5日間の中国出張で分かった深セン女性の3つの外見的特徴

5日間の中国出張で分かった深セン女性の3つの外見的特徴

5日間の中国出張報告をしたいと思います。深センの女性の外見的特徴をレポートします。

【中国出張日記】深センに行ってきました(交通事情・料理など)。

【中国出張日記】深センに行ってきました(交通事情・料理など)。

深セン出張日記です。中国での4泊5日で感じた雑多なことを書いてみたいと思います。

【デート日記】香港空港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼント

【デート日記】香港空港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼント

香港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼントしに行きました。でも、普通に渡しちゃつまらないので、彼女の家に行くのは内緒のまま東京まで行きました。彼女を喜ばそうとしたものの、予想外に泣かれてしまい・・・。

帰国しました。気温差20度半端ないと思ったら単なる悪寒(高熱)でした

帰国しました。気温差20度半端ないと思ったら単なる悪寒(高熱)でした

帰国早々39.6度の高熱にやられました。気温差20度による寒気かと思ったら単なる悪寒でした。本当にありがとうございました。

付き合う前のキスってアリ?ナシ?

付き合う前のキスってアリ?ナシ?

付き合う前にキスするのってアリですか?僕個人としては好きな相手だったらアリですかね。どうやってキスまで持っていくかと悩むところではないでしょうか。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ