「2014年6月」の記事一覧

僕が考える「アゲマン女性」の特徴・本質・条件

僕が考える「アゲマン女性」の特徴・本質・条件

アゲマンに憧れる女性が多いのか、よく特集記事を見かけます。そこで、僕なりにアゲマン女性の特徴・本質・条件を考えてみました。ぶっちゃけ、パワースポットに行ったってアゲマンにはなれませんよ。

【引っ越し】冷蔵庫搬入、郵便転送届、退職手続完了。色々面倒です。

【引っ越し】冷蔵庫搬入、郵便転送届、退職手続完了。色々面倒です。

冷蔵庫の搬入と郵便転送、退職手続までは終わりました。不用品回収とネット回線の解約手続きがまだ終わってないです。引っ越しって面倒ですな・・・。まとめてやっちゃえば良いだろうけど、細切れの時間でやるので、効率が悪いです。

サッカー負けちゃいましたね。眠いっす。

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。 最近は、引っ越しも忙しいですが、 引継ぎと送別会でなかなか忙しい感じの日々を送っています。 で、昨日は普段より早く寝て、今日の日本代表戦を観ましたよ。

「早く結婚しろ」「産めないのか」と野次る低レベルな都議会

「早く結婚しろ」「産めないのか」と野次る低レベルな都議会

ニュースで話題になってる件ですが、酷い野次ですよね。こんなのが都議会議員なんですね。都民の皆さん、所得の10%を住民税として払ってると思いますが、税金が無駄遣いされてますよ。

W杯観てたら昼夜逆転生活になってしまいました。

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。 いやー、何となくW杯観てたら、完全に昼夜逆転の生活になってしまいました。 徒然なるままに、雑感を書きたいと思います。

DMM恋活って婚活アプリが最近気になりますね。

DMM恋活って婚活アプリが最近気になりますね。

「DMM恋活」って最近Facebookの広告で見かけるようになりました。このブログでも「DMM恋活で出会いました!」って方がいたので、気になってますね。

【引っ越し】入居前の掃除・ガス開栓作業立会いに行ってきました。

【引っ越し】入居前の掃除・ガス開栓作業立会いに行ってきました。

入居前に一度家の掃除をしておこう、という彼女の提案に従って、部屋の掃除をしてきました。退去時にクリーニングしてるはずですけど、それなりに汚れが残ってましたねぇ。

退職日は決定したけど、引っ越し準備が面倒くさい

退職日は決定したけど、引っ越し準備が面倒くさい

退職へのカウントダウンは着々と進んでいるのですが、引っ越し準備がダルくて心が折れそうです。やること多いなー・・・。

サッカーW杯を出会いのネタにしやすい婚活サイトは?

サッカーW杯を出会いのネタにしやすい婚活サイトは?

いよいよW杯ですね。日本代表には頑張って頂きたいです。と同時に、せっかくのW杯ですから、サッカー好きな異性と出会うチャンスでもあると思います。サッカー好きな異性と出会うのに最適な婚活サイトを紹介したいと思います。

【デート日記】彼女の誕生日を祝ってきました(サプライズ有り)

【デート日記】彼女の誕生日を祝ってきました(サプライズ有り)

彼女の誕生日を祝って来ました。ネックレスを買って、ご飯を食べて、サプライズプレゼントも用意してたので、彼女も喜んでくれたようです^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ