「2014年8月」の記事一覧

「処女(バージン)」が大好きな男性の心理を考える

「処女(バージン)」が大好きな男性の心理を考える

「処女大好き」って男性の心理を考えてみました。でも、いくら「処女好き」と言い張ってても、好きな人ができれば関係ないと思うんですよね。

「処女(バージン)」が嫌な女性いるみたいだけど、気にしなくて良い

「処女(バージン)」が嫌な女性いるみたいだけど、気にしなくて良い

処女であることを恥ずかしい、コンプレックスだと感じる女性がいるみたいですけど、気にすることはないと思います。

最近の悩み事「木刀を買うべきか否か」【ネタなのか、マジなのか】

最近の悩み事「木刀を買うべきか否か」【ネタなのか、マジなのか】

洞爺湖木刀、買うべきなんでしょうか。ネタなのか、マジなのか判断に迷っています。

1周年記念のプレゼントはバーバリーの腕時計。と戦争ゲーム(笑)。

1周年記念のプレゼントはバーバリーの腕時計。と戦争ゲーム(笑)。

1年記念日のプレゼントとして、彼女にバーバリーの腕時計をプレゼントしました。僕は靴を買ってもらう予定ですけど、とりあえず戦争ゲームを買ってもらいました(笑)。

【デート日記】1周年記念日でフレンチ食べてきました。

【デート日記】1周年記念日でフレンチ食べてきました。

一周年記念日として二人で横浜にフランス料理を食べに行ってきました。美味しかったし、良い思い出になりました。

【ダイエット】タニタの体組成計「インナースキャン50」買いました

体型維持の必要性を感じ、タニタの体組成計「インナースキャン50」を買った上で、ダイエットを始めました。目指せ体脂肪率1ケタ台であります。

改めて、結婚って何か面倒くさそうだなぁ、と思った夏の日

改めて、結婚って何か面倒くさそうだなぁ、と思った夏の日

まだ結婚が決まったわけでも、プロポーズしたわけでもないのですが、両家顔合わせの話が出てきて、少しだけ「結婚って面倒くさいな」というネガティブな気分になっております(苦笑)。

彼女の親御さんと話をした中で感じた違和感(年齢のこと)

彼女の親御さんと話をした中で感じた違和感(年齢のこと)

彼女のご両親に行った際の続きです。彼女のご両親と話す中で、ご両親は30代という僕の年齢を気にしているように感じましたね。

【デート日記】彼女の実家に同棲開始のご挨拶に行きました

【デート日記】彼女の実家に同棲開始のご挨拶に行きました

今回、初めて「彼女の実家にお邪魔する」というイベントを体験しました。なかなか緊張しましたが、同席した彼女の評価は良かったので、「良し」としたいと思います。

Twitterで使える恋愛アプローチ術(ふぁぼ・ふぁぼ・リプ)

Twitterで使える恋愛アプローチ術(ふぁぼ・ふぁぼ・リプ)

Twitterで使える恋愛アプローチ術を考えてみました。まぁ、考えてみた、というよりは、タイムラインで見かけたアプローチ法をパクっただけですが・・・(苦笑)。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ