「2014年12月」の記事一覧

婚約指輪選び失敗?(店では「これが良い!」と言ってたのに・・・)

婚約指輪選び失敗?(店では「これが良い!」と言ってたのに・・・)

ティファニーの婚約指輪をプレゼントしたのは良いんですが、やっぱり人間自分の選択が正しかったのか自信が持てないものですな。

【プロポーズ】彼女に婚約指輪をプレゼントしました【ティファニー】

【プロポーズ】彼女に婚約指輪をプレゼントしました【ティファニー】

彼女にティファニーの婚約指輪をプレゼントしてプロポーズしました。親御さんの猛反対や何か事情がない限り、8月25日に入籍しようと話しています。

30歳になりアンチエイジングとして、男だけど化粧水使い始めた

30歳になりアンチエイジングとして、男だけど化粧水使い始めた

30歳になり、目には見えにくい「老い」を感じるようになりました。「オッサン化」を少しでも食い止めるべく、アンチエイジング対策として化粧水を使い始めました。

パートナーエージェントの婚活EQ診断を受けてみた。

パートナーエージェントの婚活EQ診断を受けてみた。

パートナーエージェントの婚活EQ診断を受けてみました。診断結果が郵送で送られてくるので勧誘が心配でしたが、今のところ大した勧誘は受けてません。

【デート日記】新宿サザンテラスのイルミネーションが綺麗

【デート日記】新宿サザンテラスのイルミネーションが綺麗

新宿サザンテラスのイルミネーション画像をUPしておきます。来年の2月下旬までイルミネーションやってるみたいなので、まだ行ってない人はぜひ。

AVと現実の区別を持つのが彼女を作るための第一歩【女性閲覧禁止】

AVと現実の区別を持つのが彼女を作るための第一歩【女性閲覧禁止】

今回の記事は「女性閲覧禁止」とさせていただきます。男性読者さん限定の記事です。AVとリアルの世界をごちゃ混ぜにしちゃダメよ、という話です。

ゼクシィが恋活アプリを始めました。その名も「ゼクシィ恋結び」

ゼクシィが恋活アプリを始めました。その名も「ゼクシィ恋結び」

あのゼクシィも、Facebookの恋活アプリを出してきました。DMM恋活もそうですが、続々と大企業が恋活アプリに参入してきてますね。

付き合う前のHってアリ?ナシ? ⇒僕は「無し」だと思う

付き合う前のHってアリ?ナシ? ⇒僕は「無し」だと思う

付き合う前のエッチってアリですか?ナシですか?僕は「無し」だと思いますね。なぜかと言うと、エッチの後の男ゴコロって気まぐれですから。

「もう別れる!」発言で彼氏に言う事を聞かせるのは危険

「もう別れる!」発言で彼氏に言う事を聞かせるのは危険

「もう別れる!」というセリフ、女性なら彼氏とのケンカで一度は使ったことがあるセリフだと思います。たまに使うくらいなら良いのですが、何度も使ってるとホントに別れることになるので、注意が必要です。

「モテない」と悩んでる男は、まずはオシャレを始めよう【外見重要】

「モテない」と悩んでる男は、まずはオシャレを始めよう【外見重要】

「モテない」と悩んでる男性は外見を磨くだけで、かなり印象が変わると思います。女性ウケを意識してオシャレをしてみましょう。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ