「クリスマス」タグの記事一覧

【デート日記】新宿サザンテラスのイルミネーションが綺麗

【デート日記】新宿サザンテラスのイルミネーションが綺麗

新宿サザンテラスのイルミネーション画像をUPしておきます。来年の2月下旬までイルミネーションやってるみたいなので、まだ行ってない人はぜひ。

【デート日記】東京ドームシティのイルミネーションを観てきました

そろそろクリスマスの季節ですね。一足早く東京ドームシティにイルミネーションを観に行って来たので、紹介したいと思います。これからの時期のデートの参考にしてください。

今年もクリスマスの季節が。クリスマスまでに恋人探し頑張りましょう

今年もクリスマスの季節が。クリスマスまでに恋人探し頑張りましょう

そろそろクリスマスの季節になりますね。急に恋人ができるなんてことは少ないので、今のうちに恋人探しをして、楽しいクリスマスを過ごしましょう。

11~12月が婚約指輪の需要期!クリスマスまでに必要なら計画的に

11~12月が婚約指輪の需要期!クリスマスまでに必要なら計画的に

婚約指輪は11~12月が需要期で品薄になるそうです。クリスマスにプロポーズするなら、10月位から指輪探しをした方が良いと思います。

【悲報】クリスマスイブを一人で過ごす人は、たったの6.8%

【悲報】クリスマスイブを一人で過ごす人は、たったの6.8%

衝撃的な事実が発覚しました。なんと、クリスマスイブを一人で過ごす人は6.8%しかいないそうです。そんなに少ないとは思わなんだ・・・。

週末は追加のクリスマスプレゼント購入して、引きこもってました

週末は追加のクリスマスプレゼント購入して、引きこもってました

週末は彼女の家でまったりしつつ、クリスマスプレゼント買いに、池袋・新宿に繰り出しました。ぬいぐるみと電気ケトルをゲットです。

クリスマス中止のお知らせ(サンタさんは不在にしております)。

クリスマス中止のお知らせ(サンタさんは不在にしております)。

僕たちは日本人であります。国民の大多数が(緩い)仏教徒であります。クリスマスなんて祝う理由はないので、ここにクリスマス中止をお知らせ致します。

相手の誕生日やクリスマスなど特別な日のデートの誘い方

相手の誕生日やクリスマスなど特別な日のデートの誘い方

ただのデートも誘う側からすると、大変かもしれませんが、クリスマスや誕生日などの「特別な日」にデートに誘うとなると、もっと誘いにくいですよね。そんなとき、誘いやすい方法を考えてみました。

クリスマスプレゼントの予算は3万円以内が圧倒的多数!

クリスマスプレゼントの予算は3万円以内が圧倒的多数!

そろそろクリスマスですが、皆さん、クリスマスプレゼントにどれくらいかけてるんでしょうか?アンケート結果があったので紹介したいと思います。

8割の女性がクリスマスデートは割り勘OK!?

8割の女性がクリスマスデートは割り勘OK!?

今の時代、女性は割り勘に結構寛容なようです。クリスマスのデート代は割り勘OKの女性が多いとのことです。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ