「コンプレックス」タグの記事一覧

「ワキ毛が生えない(田中みな実)」って女性にとって、羨ましいよね

「ワキ毛が生えない(田中みな実)」って女性にとって、羨ましいよね

田中みな実さんって「わき毛が生えないのがコンプレックス」で、ワキに育毛剤塗ったこともあるそうです。コンプレックスって人それぞれですが、これはなかなか衝撃的でした。

自信がない人は魅力がない。「根拠のない自信」を持って堂々としよう

自信がない人は魅力がない。「根拠のない自信」を持って堂々としよう

自分を良く見せるための第一歩は、「自分に自信を持つこと」です。自信の無い人は、魅力的に見えないと思うんですよね。

「外見・ルックスに自信が無い」人でも出会いがあるのがネット婚活

「外見・ルックスに自信が無い」人でも出会いがあるのがネット婚活

外見・ルックスに自信がなかったり、コンプレックスを抱えている人は多いと思います。ネット婚活は、「自分のルックスを気に入ってくれる人」を探すのにオススメですよ。

「処女(バージン)」が嫌な女性いるみたいだけど、気にしなくて良い

「処女(バージン)」が嫌な女性いるみたいだけど、気にしなくて良い

処女であることを恥ずかしい、コンプレックスだと感じる女性がいるみたいですけど、気にすることはないと思います。

「童顔」コンプレックスの人へ。童顔は長い人生で見れば得だと思う

「童顔」コンプレックスの人へ。童顔は長い人生で見れば得だと思う

「童顔がコンプレックス」という人もいますよね。確かに、若いうちは損してる、大人に見られたいと思うかもしれませんが、長い人生で考えれば若く見られるって得だと思うんですよね。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ