「デート日記」タグの記事一覧

【デート日記】1年半記念でスカイツリー(ソラマチ)行きました

【デート日記】1年半記念でスカイツリー(ソラマチ)行きました

仕事が忙しくてしばらくデートを手抜きしてたら彼女がキレました。埋め合わせにソラマチのちょっとオシャレなレストランに行ってきました。

【デート日記】彼女がデート代の予算管理を提案してきました

【デート日記】彼女がデート代の予算管理を提案してきました

デート代って結構かかりますよね。恋人同士のうちは相手の財布はノータッチでしょうが、同棲や結婚を考える段階になると、相手にもお金を貯めて欲しいもの。僕たちも同棲が現実味を帯びてきたので、デート代の予算管理を始めました。

【デート日記】香港空港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼント

【デート日記】香港空港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼント

香港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼントしに行きました。でも、普通に渡しちゃつまらないので、彼女の家に行くのは内緒のまま東京まで行きました。彼女を喜ばそうとしたものの、予想外に泣かれてしまい・・・。

【デート日記】お茶漬け(八十八楽)と彼女の手料理食べました

【デート日記】お茶漬け(八十八楽)と彼女の手料理食べました

土曜日はお茶漬けと彼女の手料理食べましたよ。手料理はやっぱり美味しいですな^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ