「メール」タグの記事一覧

恋活アプリや婚活サイトで「同時進行」するのはアリ?ナシ?

恋活アプリや婚活サイトで「同時進行」するのはアリ?ナシ?

恋活アプリや婚活サイトに入会して最初に戸惑うのは、「気になる異性が多すぎること」です。ネットでの出会いでは、特定の相手と付き合うまで、同時進行的に複数の異性と連絡を取ってもOKですので、色んな相手と連絡を取ってみましょう・・・

学生時代の交友関係をもう一度見直せば意外な恋が見つかるかも?!

学生時代の交友関係をもう一度見直せば意外な恋が見つかるかも?!

今日は突然大学の先輩(女性)からメールが来てドキドキしちゃいました。「出会いがない!」って人は、昔の交友関係をもう一度見直してみると、新たな恋が発見できるかもしれないですね。

LINEで告白するのはアリか?(20代男性の3割はLINE告白経験あり)

LINEで告白するのはアリか?(20代男性の3割はLINE告白経験あり)

3割の20代男性がLINEで告白した経験があるそうです。皆さんは「LINEでの告白」ってアリですか?

草食系男子に捧ぐ!メールでの口説き方入門

草食系男子に捧ぐ!メールでの口説き方入門

草食系男子に捧げる、メールでの口説き方入門です。口説きの基本は「相手に良い気分になってもらう」ことです。メールでもそれを意識してメールしましょう。

【Pairs体験談】4人同時にメールし続けるのはしんどい・・・。

婚活同時進行

今日は婚活頑張り過ぎました。今日だけで3件のデートの約束を取り付けました。正直、やり過ぎです。

パートナーズで可愛い人からメールが来ました☆

パートナーズで可愛い人からメールが来ました☆

パートナーズで可愛い人からメールが来たので、即返信しました^^地味にパートナーズでも活動してます(笑)。

Pairs(ペアーズ)で大学の後輩とマッチングしました^^

Facebookの恋活・婚活アプリ「pairs」

今日新しくPairs(ペアーズ)でマッチングした相手が大学の後輩だったようです^^相手が大学の後輩と知った途端、テンションが上がって話も盛り上がりました。

【女性は無料】Pairs(ペアーズ)の有料会員になりました!【男性は有料】

出会える婚活アプリ「Pairs」の秘訣はコミュニティ機能にアリ!!

今、Facebookの婚活アプリで「omiai」と人気を二分している「Pairs(ペアーズ)」のレビューをしてみたいと思います。今回は早速有料会員になってみました。

ブライダルネットで連絡先交換しました^^

ブライダルネットで、知り合った女性と連絡先を交換しました^^今回は、アドレス交換までの様子を紹介したいと思います。

ネット婚活では、最初に送るメールで「熱意」をアピールしましょう。

ネット婚活では、最初に送るメールで「熱意」をアピールしましょう。

ネット婚活では、たくさんの人とメールでやり取りします。その大量のメールの中で埋没しないためにも、最初に送るメールでは、キラリと光る熱意を込めたメールを書いて自分をアピールしましょう。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ