「レビュー」タグの記事一覧

「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみた

「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみた

LINEスタンプ「もっと私にかまってよ」で人気を博した森もり子さんの新著「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみました。個人的にはなかなか面白かったですよ。

Twitterでファミマのプリンが話題になってたから食べてみた。

Twitterでファミマのプリンが話題になってたから食べてみた。

美味しいと噂のファミマの「くちどけ贅沢プリン」を食べてみました。噂通り、口の中でとろける、美味しいプリンでございました。

メンズスタイル購入体験談【初めて服をネットで買いました】

メンズスタイル購入体験談【初めて服をネットで買いました】

メンズスタイルというネット通販ショップで初めて「服をネットで買う」という体験をしたので、レビューしたいと思います。「コーディネートを買う」というスタイルの店なので、ファッションに自信がない男性はこのサイトはオススメですよ・・・

【デート日記】劇団四季「ウィキッド(wicked)」を見てきました

【デート日記】劇団四季「ウィキッド(wicked)」を見てきました

新橋の劇団四季劇場で「ウィキッド」を観てきました!彼女との半年記念で奮発して、初の「四季」観劇です。

ブライダルネットの紹介ページを作りました。

ブライダルネットの紹介ページを作りました。

従来型の婚活サイトとは、一味違う婚活サイトがブライダルネットです。今回はブライダルネットの紹介ページを作ってみました。

実際に性病検査キットを注文してみた【レビュー】

実際に性病検査キットを注文してみた【レビュー】

実際に性病検査キットを購入すると、どんな形で郵送されてくるのか気になったりしませんか?そこで、今回は性病検査キット購入レビューです。

Pairs(ペアーズ)の紹介サイトを作りました。

Pairsの紹介サイトを作りました。

今日は、半日かけてPairs(ペアーズ)の紹介サイトを作ってました。暇を見つけてサイトを充実させたいですし、ブライダルネットについても同様のサイトを作るつもりです。

「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」を読んでみた。

「婚活川柳 アマゾンに売っててほしい玉の輿」を読んでみた。

婚活川柳を買ってみました。結論から言うと、まぁ、面白いけど、買うほどの価値は無かったですね。買って損した感が強いです。

Pairs(ペアーズ)での活動状況・実態報告(入会1か月時点)

Pairsでの活動状況・実態報告(入会1か月時点)

Pairs(ペアーズ)の有料会員になりましたが、どれだけ出会えるのか入会1か月時点の結果報告をしたいと思います。なかなか出会いやすいアプリだと思いますよ^^

Pairs(ペアーズ)で知り合った大学の後輩に夢中です^^

Pairsで知り合った大学の後輩に夢中です^^

出会いの夏!ということで、僕も本格的に彼女が欲しくなってきました。今はPairs(ペアーズ)で知り合った大学の後輩の女性に夢中です^^

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ