「婚活ブログ」タグの記事一覧

そう言えば、このブログって婚活ブログだったと思い出しました(笑)

そう言えば、このブログって婚活ブログだったと思い出しました(笑)

今日は会社休んで寝込んでました。そして、このブログが「ネット婚活.com」というタイトルのブログだったことを思い出しました(笑)。

【第11回】哲也の婚活体験記(3人目の彼女との出会い)

色々な婚活サイトに入会したおかげで色んな女性と知り合い、 デートしていましたが、いい加減彼女が欲しくなってきました。

【第10回】哲也の婚活体験記(婚活サイト巡り~良質サイト編)

全然出会えないエキサイト恋愛結婚に、 サクラ会員だらけのYahoo!パートナー。 そんな2つの婚活サイトに入会してしまいました。 そんな感じでしたので、他にも婚活サイトを探すことにし他のが前回です。 今回は、僕が入会した・・・

【第9回】哲也の婚活体験記(婚活サイト巡り~要注意サイト編)

2013年4月からの2度目の婚活では、 omiai以外の婚活サイトも体験しようと 色々なサイトに入会しました。 以下、僕が入会した婚活サイトの一覧です。

【第8回】哲也の婚活体験記(婚活再開~迷走)

結婚を考えられる女性と出会い、交際していたものの、 彼女から別れを切り出され、2013年2月に破局。 暗い気分のまま3月を過ごした、というのが前回でした。

【第7回】哲也の婚活体験記(2人目の彼女との出会い)

実際に会ってみないと相手の雰囲気がよくわからないと判断し、 デート三昧の日々を過ごして婚活に精を出していた、というのが 前回でした。 猛烈に婚活を進めていたものの、少しずつ婚活に疲れが見え隠れします。

【第6回】哲也の婚活体験記(デート三昧)

ネット婚活で初めて付き合った人と別れて落ち込みつつも、 失敗を教訓に新しい人を探し始めたのが前回でした。 猛烈な勢いで婚活を進めていきます。

【第5回】哲也の婚活体験記(試行錯誤)

初めてネット(「omiai」を通して)で知り合った人と デートし、その女性と付き合うことになり、実はその相手が 精神病にかかっており、悪戦苦闘したけれど、結局振られた、 という話が前回でした。

【第4回】哲也の婚活体験記(初デート・告白)

童顔アイドル顔のショートカット美少女(20代前半)と 「omiai」で出会い、知り合った当日に電話してデートの 約束を取り付けたのが前回までのお話です。

【第3回】哲也の婚活体験記(1人目の彼女との出会い)

Facebookの「omiai」に入会して2日目で 早くも19歳の学生さんとカラオケデートの約束をした前回。 でも、約束の土曜日まで時間があるので、 他にも良い人がいないか探してみることにしました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ