「彼女」タグの記事一覧

彼女に、「俺はハゲの家系だ」といつ告白するか?それが問題だ

彼女に、「俺はハゲの家系だ」といつ告白するか?それが問題だ

ハゲの家系にいる男性は、彼女に対して、いつその事実を告白するか悩む人も多いと思います。僕なりの考えを書いてみたいと思います。

「私と仕事、どっちが大事なの?」って何で女性は聞いてくるの?

「私と仕事、どっちが大事なの?」って何で女性は聞いてくるの?

彼女・奥さんから質問されたら回答に困る質問の一つが「私と仕事、どっちが大事なの?」ですね。その質問は男にとって、いかに不毛な質問であるか書いてみたいと思います。

AVと現実の区別を持つのが彼女を作るための第一歩【女性閲覧禁止】

AVと現実の区別を持つのが彼女を作るための第一歩【女性閲覧禁止】

今回の記事は「女性閲覧禁止」とさせていただきます。男性読者さん限定の記事です。AVとリアルの世界をごちゃ混ぜにしちゃダメよ、という話です。

実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。

実家で彼女に昔のアルバムを見せたら酷評された件(ノД`)・゜・。

彼女に昔の卒アルを見せたところ、ボロクソに酷評されました。やっぱり、体型やオシャレを含めた外見って恋愛では重要だと思うわけであります。はい。

【失敗】彼女を実家に連れて行き、親と会わせた結果・・・(汗)

【失敗】彼女を実家に連れて行き、親と会わせた結果・・・(汗)

彼女を僕の実家に連れて行ったところ、母親の独り舞台になってしまい、彼女は僕の母親に若干苦手意識持ってしまったかもしれません。一方の母親は彼女に好感を持った様子です。

明日実家に彼女を連れて行くことになりました。

こんにちは。哲也(@aizawa_tetsuya)です。 12月も中旬で今年もあと残すところあと3週間弱ですね。 12月は皆さん忙しいもんでしょうが、 僕も最近なかなか忙しかったりします。 忘年会だの、仕事の用事だので、・・・

彼女や奥さんの「浮気するなら風俗に行って」は建前?

彼女や奥さんの「浮気するなら風俗に行って」は建前?

女性のセリフは時として「本音と建前」が分かりづらいときがあります。僕も「彼女に風俗行ってきなよー」と言われた時は本音を読み違えました。

プロポーズに向け、彼女の指輪のサイズを聞き出すコツ

プロポーズに向け、彼女の指輪のサイズを聞き出すコツ

彼女の指輪のサイズって長年付き合ってても知らなかったりしますよね。プロポーズで彼女に内緒で指輪を買いたいと思ってもサイズが分からず困った際の対処法をまとめてみました。

婚約指輪は彼氏一人で選ぶ?彼女と二人で選ぶ?どっちが多いのか?

婚約指輪は彼氏一人で選ぶ?彼女と二人で選ぶ?どっちが多いのか?

婚約指輪って彼氏一人で選ぶものですか?それとも、カップル2人で選ぶものでしょうか?個人的には彼氏が選んでプロポーズで彼女に渡すモノだと思ってたんですが、女性も婚約指輪を選びたいという強いニーズがあるようです。

彼女の親御さんと話をした中で感じた違和感(年齢のこと)

彼女の親御さんと話をした中で感じた違和感(年齢のこと)

彼女のご両親に行った際の続きです。彼女のご両親と話す中で、ご両親は30代という僕の年齢を気にしているように感じましたね。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ