「彼氏」タグの記事一覧

「尽くす女」は浮気されやすい?「尽くす女」がダメな3つの理由

「尽くす女」は浮気されやすい?「尽くす女」がダメな3つの理由

「尽くす女」って男に浮気されやすかったり、別れを切り出されるイメージがあります。そこで、男目線で「尽くす女」のどこが悪いのか考えてみました。

恋活・婚活サイトで知り合った彼氏が退会してくれない時の対応策

恋活・婚活サイトで知り合った彼氏が退会してくれない時の対応策

恋活アプリや婚活サイトを通じてせっかく付き合えることになった彼氏がサイトを退会してくれない、と悩んでる女性はいませんか?付き合った段階や3ヵ月記念などキリが良い段階で二人一緒に退会するのがスマートな止めさせ方だと思います・・・

「もう別れる!」発言で彼氏に言う事を聞かせるのは危険

「もう別れる!」発言で彼氏に言う事を聞かせるのは危険

「もう別れる!」というセリフ、女性なら彼氏とのケンカで一度は使ったことがあるセリフだと思います。たまに使うくらいなら良いのですが、何度も使ってるとホントに別れることになるので、注意が必要です。

彼氏がいる女の子の落とし方とは?振り向かせるタイミングは?

彼氏がいる女の子の落とし方とは?振り向かせるタイミングは?

彼氏持ちの女性を好きになってしまうと辛いものです。彼氏持ちの女性と付き合うには「普段からの信頼関係の構築」が重要でしょうね。振り向かせる方法はあるにはありますが、長く辛い戦いになると思います。

婚約指輪は彼氏一人で選ぶ?彼女と二人で選ぶ?どっちが多いのか?

婚約指輪は彼氏一人で選ぶ?彼女と二人で選ぶ?どっちが多いのか?

婚約指輪って彼氏一人で選ぶものですか?それとも、カップル2人で選ぶものでしょうか?個人的には彼氏が選んでプロポーズで彼女に渡すモノだと思ってたんですが、女性も婚約指輪を選びたいという強いニーズがあるようです。

元カノが彼氏と別れたらしい。遠距離恋愛は辛いよね。

元カノが彼氏と別れたらしい。遠距離恋愛は辛いよね。

昔付き合ってた元カノが彼氏と別れたと聞きました。大阪-東京間の遠距離恋愛だったようです。改めて思いますが、遠距離恋愛って大変ですよね。

【悲報】彼女は僕より32型のTVの方が待ち遠しい模様

【悲報】彼女は僕より32型のTVの方が待ち遠しい模様

哲也、32型TVに負ける。哲也不要論が僕らカップルの中で巻き起こっています。カップル内における地位低下の危機であります。

女性必見!人気沸騰のLINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」

女性必見!人気沸騰のLINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」

LINEのスタンプで女性必見の面白いスタンプが発売されました。これは女性なら思わず共感しちゃうスタンプなんでしょうね(笑)。

【雑感】女の子ってどうして彼氏の腕枕が好きなんだろうね?

【雑感】女の子ってどうして彼氏の腕枕が好きなんだろうね?

全国の彼氏の皆さんが密かに悩んでいるであろう、腕枕について書いてみたいと思います。ホント腕も血が回らなくなるし、腰も痛くなるしで、男にとっては苦痛ですよね、アレ。

「距離を置きたい」と言う恋人の心境って?

「距離を置きたい」と言う恋人の心境って?

「距離を置きたい」。これは恋人から言われるとキツイ一言ですよね。今回は、この台詞を言う恋人の心境について、考えてみました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ