「恋人」タグの記事一覧

別れた恋人からもらったプレゼントは捨てる?そのまま使う?

別れた恋人からもらったプレゼントは捨てる?そのまま使う?

「別れた恋人からもらったプレゼント」ってどうしてますか?僕は捨てるものもあるし、捨てないものもあります。プレゼントを見て別れた恋人のことを思い出すようなら、捨てるなり買取業者に売るなりして処分した方が良いと思います。

別れた恋人との写真や画像って捨てる?残しておく?

別れた恋人との写真や画像って捨てる?残しておく?

別れた恋人の写真や画像って残しておきますか?それともバッサリ捨てちゃいますか?僕はバッサリ捨てちゃった方が良いと思いますね。次の恋に進むためには別れた恋人の写真は邪魔だと思います。

今年もクリスマスの季節が。クリスマスまでに恋人探し頑張りましょう

今年もクリスマスの季節が。クリスマスまでに恋人探し頑張りましょう

そろそろクリスマスの季節になりますね。急に恋人ができるなんてことは少ないので、今のうちに恋人探しをして、楽しいクリスマスを過ごしましょう。

恋人を作るには、実家暮らしは不利?「寂しさ」が恋人探しの原動力

恋人を作るには、実家暮らしは不利?「寂しさ」が恋人探しの原動力

実家暮らしって快適ですよね。ただ、一人暮らしだと寂しいので、恋人探しのハングリーさが強いと思います。結婚への意欲も一人暮らしの方が強いでしょう。

一人暮らしの異性が風邪引いてるときは関係を深めるチャンスです

一人暮らしの異性が風邪引いてるときは関係を深めるチャンスです

相澤哲也、病床から愛を叫ぶ。一人暮らしの異性に片思いしてたり、恋人が一人暮らしなら、相手が体調崩したときが関係を深めるチャンスですよ。

浮気癖は一生治らない~浮気癖のある男性と付き合う女性の心得~

浮気癖は一生治らない~浮気癖のある男性と付き合う女性の心得~

浮気癖のある人と付き合うための心得を書いてみました。当たり前なことしか書いてませんが・・・・。

「距離を置きたい」と言う恋人の心境って?

「距離を置きたい」と言う恋人の心境って?

「距離を置きたい」。これは恋人から言われるとキツイ一言ですよね。今回は、この台詞を言う恋人の心境について、考えてみました。

恋人の名前の呼び方って、どう決める?

恋人の名前の呼び方って、どう決める?

  恋人のことをどう呼んでいますか?名前か、ニックネームか?いくつかパターンを考えてみました。

【第3回】哲也の性病体験談(元カノはどこで性病に感染したのか?)

【第3回】哲也の性病体験談(元カノはどこで性病に感染したのか?)

そもそもなぜ、僕の元カノは性病に感染したんでしょうか?どこから病気をもらって来たのか、二人で話してみました。

クリスマスプレゼントの予算は3万円以内が圧倒的多数!

クリスマスプレゼントの予算は3万円以内が圧倒的多数!

そろそろクリスマスですが、皆さん、クリスマスプレゼントにどれくらいかけてるんでしょうか?アンケート結果があったので紹介したいと思います。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ