「感想」タグの記事一覧

「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみた

「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみた

LINEスタンプ「もっと私にかまってよ」で人気を博した森もり子さんの新著「返事をくれない彼氏を追い込んでます」を買ってみました。個人的にはなかなか面白かったですよ。

【デート日記】エンパイア日本公演2014に行ってきました

【デート日記】エンパイア日本公演2014に行ってきました

先日、彼女と二人でニューヨークのサーカス「エンパイア」に行ってきました。エキサイティングでセクシーな楽しいショーでした^^

【結構良かった】ユーブライドを使ってみた感想を書いてみます。

【結構良かった】ユーブライドを使ってみた感想を書いてみます。

試しに入会してみたユーブライドの感想を書いてみます。結論としては、人気サイトだけあって、色々機能もあって便利だし、良い婚活サイトだと思います。30~40代中心の婚活サイトだと思ってましたが、意外と20代女性からアプローチ・・・

【恋愛ゲームで婚活】リアル恋愛シミュレーションを体験してみた

【恋愛ゲームで婚活】リアル恋愛シミュレーションを体験してみた

恋愛ゲームで婚活できる婚活サイト・マリソメの「リアル恋愛シミュレーション」を実際に体験してみました!※僕の感想は記事の最後に書いてます。

【ネタバレ有り】秒速5センチメートルという恋愛アニメを観ました【デート日記】

【ネタバレ有り】秒速5センチメートルという恋愛アニメを観ました【デート日記】

秒速5センチメートルという恋愛アニメを観ました。初恋や青春の恋愛の甘酸っぱさをたくさん貰いました。総じて良いアニメだったと思います。

結婚相談所(IBJメンバーズ)の説明会参加レポ用のサイトを作りました。

結婚相談所(IBJメンバーズ)の説明会参加レポ用のサイトを作りました。

11月にIBJメンバーズという結婚相談所の説明会に参加しました。今回、その説明会の内容を基に、説明会参加レポ用のサイトを作りました。

【デート日記】劇団四季「ウィキッド(wicked)」を見てきました

【デート日記】劇団四季「ウィキッド(wicked)」を見てきました

新橋の劇団四季劇場で「ウィキッド」を観てきました!彼女との半年記念で奮発して、初の「四季」観劇です。

実際に性病検査キットを注文してみた【レビュー】

実際に性病検査キットを注文してみた【レビュー】

実際に性病検査キットを購入すると、どんな形で郵送されてくるのか気になったりしませんか?そこで、今回は性病検査キット購入レビューです。

【デート日記】ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2013に行ってきました

【デート日記】ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2013に行ってきました

オーケストラなんて縁がなかった自分ですが、背伸びしてディズニー・オン・クラシックに行ってきました。ディズニー詳しくない自分でも、楽しめましたよ^^

ホリエモンこと、堀江貴文さんのサイン会に行ってきました。

ホリエモンこと、堀江貴文さんのサイン会に行ってきました。

ホリエモンこと、堀江貴文さんの新刊「ゼロ」発売記念サイン会に行ってきました。すごく気さくな人で、一言会話&握手してもらいました^^(ミーハーです)。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ