「LINE」タグの記事一覧

女性必見!人気沸騰のLINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」

女性必見!人気沸騰のLINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」

LINEのスタンプで女性必見の面白いスタンプが発売されました。これは女性なら思わず共感しちゃうスタンプなんでしょうね(笑)。

LINEで告白するのはアリか?(20代男性の3割はLINE告白経験あり)

LINEで告白するのはアリか?(20代男性の3割はLINE告白経験あり)

3割の20代男性がLINEで告白した経験があるそうです。皆さんは「LINEでの告白」ってアリですか?

Yahoo!パートナーも意外と順調です。

Yahoo!パートナーのことを書いてませんでしたが、実は密かにLINEのID交換してたり順調です。

元カノにFacebookの友達外された上、LINEもブロックされました

2月に別れた元カノですが、しばらく連絡取ってたのですが、気づいたらFacebookの友達外された上、LINEもブロックされてました。

別れた彼女から連絡が来ました。

別れた彼女から連絡が来ました。なんと、今度彼女の家に泊まりに行くことになりました。

彼女と別れました。

出会いも別れも突然やってくる。

別れの予感?

僕自身の恋愛に黄信号が点ったのかもしれません。彼女から割とシリアスなメッセージが来ました。

ネット婚活では初デートの前に電話するのが基本

ネット婚活では初デートの前に電話するのが基本

ネット婚活の際、知り合ってメールのやり取りだけで会う、なんてことしてませんか?初デートの前に電話してみることで、ネット婚活をより効率的に進めることができますよ。是非、会う前に電話してみましょう。

ネット婚活には、LINEは必須アプリです。

ネット婚活には、LINEは必須アプリです。

人気アプリのLINEですが、今月中に全世界で利用者が1億人を超えるそうです。 ネット婚活でLINEは大活躍します。LINEを使って、婚活を有利に進めましょう。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ