「プレゼント」タグの記事一覧

別れた恋人からもらったプレゼントは捨てる?そのまま使う?

別れた恋人からもらったプレゼントは捨てる?そのまま使う?

「別れた恋人からもらったプレゼント」ってどうしてますか?僕は捨てるものもあるし、捨てないものもあります。プレゼントを見て別れた恋人のことを思い出すようなら、捨てるなり買取業者に売るなりして処分した方が良いと思います。

1周年記念のプレゼントはバーバリーの腕時計。と戦争ゲーム(笑)。

1周年記念のプレゼントはバーバリーの腕時計。と戦争ゲーム(笑)。

1年記念日のプレゼントとして、彼女にバーバリーの腕時計をプレゼントしました。僕は靴を買ってもらう予定ですけど、とりあえず戦争ゲームを買ってもらいました(笑)。

【デート日記】彼女の誕生日を祝ってきました(サプライズ有り)

【デート日記】彼女の誕生日を祝ってきました(サプライズ有り)

彼女の誕生日を祝って来ました。ネックレスを買って、ご飯を食べて、サプライズプレゼントも用意してたので、彼女も喜んでくれたようです^^

【デート日記】香港空港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼント

【デート日記】香港空港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼント

香港で買ったぬいぐるみを彼女にプレゼントしに行きました。でも、普通に渡しちゃつまらないので、彼女の家に行くのは内緒のまま東京まで行きました。彼女を喜ばそうとしたものの、予想外に泣かれてしまい・・・。

8割近くのカップルは、付き合った記念日を祝わないそうです(驚)

8割近くのカップルは、付き合った記念日を祝わないそうです(驚)

8割近くのカップルは付き合った記念日を祝っていないそうです。別のアンケートでは女性は付き合った記念日を大切にしているのが分かるので、忙しかったり面倒くさくて記念日を祝えていない、というのが実態なのだと思います。

将来は鬼嫁?!彼女からのプレゼントプレッシャーがハンパない(笑)

将来は鬼嫁?!彼女からのプレゼントプレッシャーがハンパない(笑)

彼女からのプレゼントプレッシャーが半端じゃありません(笑)。あわよくば毎月プレゼントをもらいたいようですw

【デート日記】バレンタインデー&少し早めの半年記念祝い

【デート日記】バレンタインデー&少し早めの半年記念祝い

バレンタインデー&少し早めの半年記念祝いということで、チョコ貰った&プレゼント交換しました^^

年末最後のデートはフレンチを食べて来ました。

年末最後のデートはフレンチを食べて来ました。

もう年明けちゃいましたが、年末デートの日記を書きたいと思います。プレゼント交換とフレンチ食べに行きました。

クリスマスプレゼントの予算は3万円以内が圧倒的多数!

クリスマスプレゼントの予算は3万円以内が圧倒的多数!

そろそろクリスマスですが、皆さん、クリスマスプレゼントにどれくらいかけてるんでしょうか?アンケート結果があったので紹介したいと思います。

【ファンキー加藤式】サプライズプレゼントの渡し方

元ファンモンのファンキー加藤さんに学ぶ「サプライズプレゼントの渡し方」です。加藤さんは、意外とマメな人のようです。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ