「別れ」タグの記事一覧

「尽くす女」は浮気されやすい?「尽くす女」がダメな3つの理由

「尽くす女」は浮気されやすい?「尽くす女」がダメな3つの理由

「尽くす女」って男に浮気されやすかったり、別れを切り出されるイメージがあります。そこで、男目線で「尽くす女」のどこが悪いのか考えてみました。

「もう別れる!」発言で彼氏に言う事を聞かせるのは危険

「もう別れる!」発言で彼氏に言う事を聞かせるのは危険

「もう別れる!」というセリフ、女性なら彼氏とのケンカで一度は使ったことがあるセリフだと思います。たまに使うくらいなら良いのですが、何度も使ってるとホントに別れることになるので、注意が必要です。

元カノが彼氏と別れたらしい。遠距離恋愛は辛いよね。

元カノが彼氏と別れたらしい。遠距離恋愛は辛いよね。

昔付き合ってた元カノが彼氏と別れたと聞きました。大阪-東京間の遠距離恋愛だったようです。改めて思いますが、遠距離恋愛って大変ですよね。

【部屋探し】同棲後のすれ違いを心配して「同棲ブルー」になる彼女

【部屋探し】同棲後のすれ違いを心配して「同棲ブルー」になる彼女

カップルや夫婦と言っても所詮は「赤の他人」ですから、一緒に住むとなるとストレスに感じたり、すれ違いもありますよね。同棲を始めるに当たり、その辺について彼女が不安に思っているようなので、話し合いました。

失恋したとき・別れたときに、心にしみる名言まとめ

片思いの人に振られた、恋人と別れた。そんなときに聞きたい名言を9個まとめてみました。

付き合っても、いつも長続きしない人(後編)

今回の別れを総括して次の出会いを探したいと思います。付き合っても長続きしないのはなぜなんでしょうか?

付き合っても、いつも長続きしない人(中編)

今回の別れの総括をしています。元カノはラブラブ期が終わると、急激に愛情が薄れたようです。

付き合っても、いつも長続きしない人(前編)

今回の別れの総括をしてから、次の恋愛を探したいと思います。僕の元カノは「飽きっぽい恋愛」をしてきていました。  

今週は元カノと会わないことになりました。

今週は元カノと会うか保留状態でしたが、結局会わないことになりました。

別れて一週間。ようやく平常心を取り戻してきました。

心に傷を負っても時間が解決してくれるもんです。心穏やかに行きましょう。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ